忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野千鶴子 「男おひとりさま道」 ホラーでありBLである。
伊藤悠 「シュトヘル」 2巻 お兄ちゃんかっこよすぎる
中村光 「聖☆おにいさん」 だれも貸してくれないから買っちゃった・・・
バーバラ片桐 「極楽セールスパラダイス」 ある意味不条理小説
志村貴子 「放浪息子」 1~9巻 すごく丁寧なお話。面白い
松本トモキ 「プラナスガール」 1巻 主人公がイケメンなのが許せん
三浦しをん 「格闘する者に○」 しをんさんおもしろいです><
高月靖 「ロリコン 日本の少女嗜好者たちとその世界」 つい・・・笑
佐伯順子 「『女装』と『男装』の文化史」 ヤマトタケルの女装は世界一ィ!
小畑健 「バクマン。」 5巻 相変わらず熱い。
萩尾望都 「思い出を切りぬくとき」 エッセイ集。実家に忘れてきたため未読
崎谷はるひ 「心臓がふかく爆ぜている」 なぜこれが売れた?
遠藤海成 「まりあほりっく」 1巻 ストーリーが全く頭に入ってこない。
遙々アルク 「猿喰山疑獄事件」 謎の感動
岩本ナオ 「町でうわさの天狗の子」 5巻 姫ちゃん総モテの予感!?  
えすとえむ 「作品ナンバー20」 フラメンコダンサーとギタリストの話がよかった。おっさん!!! 
新田祐克 「春を抱いていた」 14巻 11月の大本命!!!!!すげーよかった
えむとえす 「ULTRAS」 見掛け倒しやめろ!
西炯子 「娚の一生」 1~2巻 萌えはないなあ・・・
夜光花 「リアルライフゲーム」 攻「僕はセックスが嫌いなんだ」なん・・・だと?!萌えた。
本田透 「電波男」 なんという生き様。
東村アキコ 「海月姫」 3巻 とうとうあとがき漫画が完結してしまった。
入江亜季 「乱と灰色の世界」 1巻 テラ少女漫画。おにいちゃん萌え!!!!!!
木原音瀬 「夜をわたる月の船」 ウワァァァンこれもうBLじゃないし!
阿部あかね 「愛の言葉をうらがえし」 飴のさんご推薦。成長するショタ攻万歳ィィイイイ
恋煩シビト 「愛のポルターガイスト」 SM上手。
木下けい子 「幾千の夜」 めーさんご推薦。執着攻ですな。
山田2丁目 「欲しいもの全部」 剃毛!剃毛!!変態!変態!!
トジツキハジメ 「俺と彼女と先生の話」 かわいいはなしだったがそれだけだ
腰乃 「幸せになってみませんか?」 うおおオカマ攻かわいい!!!!!おっさんもかわいい。
烏城あきら 「許可証をください!6 放水開始!」 おっさんたちがかわいい><
ゆりの菜櫻 「華族は熱砂の獲物」 なるほどこれがアラブというものか
英田サキ 「DEADHEAT」 え~?捜査ってそんなうまくいくもんなの?
英田サキ 「DEADSHOT」 なんだかんだで萌えた。
直野儚羅 「抱きしめたくない」 一作目がかわいい。ファンタジーはのりきれない。
直野儚羅 「恥しらずな夜」 おっさん攻でも別に萌える。
内田カヲル 「そして続きがあるのなら」 最後の短編のふたりがかわいい。
鬼嶋兵伍 「バチ☆バチ」 新機軸!表紙買いした人は不幸だ・・・
藤子・F・不二雄 「エスパー魔美2」  マミちゃんかわいいです
ルネッサンス吉田 「甘えんじゃねえよ」 文学だ、文学。
吉原理恵子 「間の楔」 5巻 二人ともでれでれ。
依田沙江美 「AMETORA-雨虎-」  攻がかわいいよ攻が。あと初体験ぶる受も。

 


新書館から志水ゆき全集とかゆって「LOVE MODE」が出るんだよぉぉおおおおおお全然いらないけどめっちゃ欲しい・・・書き下ろしとかあったらおれは買ってまうがなー!! 

とりあえず我慢した。コミック初収録の、ドラマCDのオマケ漫画+書き下ろしはキャラ紹介イラストのみだったらしいので。そのうちブックオフとかに出ないかなーと期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]