忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで今日、会社のパソコンのデスクトップをジャイキリからアイマスにしてみた私です。

今週のジャンプさー、ゾロいたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たちよみで心筋梗塞になるといけないのであんまりこう・・・見ないようにして・・・・・・薄目で見たんだけどさ・・・ゾロは相変わらずあいらしかったよね。そんでなんでいきなりミホ様とご対面してるの?!ミホさまは、あのかんおけみたいなかんおけでふらふらここまでこかえってこれたってことなの?それともドアドアの実?!いったいどんだけの時間がたっていたんだ。まあいいや。ゾロのことはあんまりかんがえないようにしようあんまりかんがえると脳卒中でしんじゃうといけないからね。
PR
とうとう本格的に花粉症が発症しました。今日のバイト中、くしゃみでまくりで鼻水ずるずるで頭ぼうっとするし目はうっすら痛いしちょっと辛かった。まあこれから先の苦しみに比べればまだまだ序の口といったところなんだろうが。去年買った鼻に塗るやつどこやったんだろう・・・見当たらないよー;; 一日中鼻かんでたから鼻の下が痛いよ。
今週はDちゃんがスクーリングで不在なので毎日バイトです。おお・・・行きたくない・・・。けど今週は編集長が出張なので、こころなしか社員さんたちがみんなのびのびとしているよ笑

ところで今書いているサンゾロの、ゾロの職業がわからなくて困っています。ゾロの職業ってほんといつも困る。そんでなんかよくわかんないけど学生じゃなかったら剣道関係かヒモか殺し屋(笑)みたいになってしまう。なんだよもー。なんかもっと穏便なかんじのゾロにお似合いのお仕事はないんですか。レースクイーンとかでしょうか。半年か1年くらいほったらかしにしてあった話なんだけど、意外とさくさく進んでびっくりした。でもどうせまた最後まではいかずに放置されるんだろうなー。ふふっ。

今週のおじゃんぷ様はなんかもうそうかーってかんじで平気で読んだ。表紙のサンちゃんかわいい。あとはたけしめじ先生が久々にサスケきゅんと出会っていて、カカサスの人たちがスパァァァアアク!!!したりしないのかなーとちょっぴり期待した。しめじ先生・・・笑 きしもとてんてーはサクラちゃんに対してドSすぎる
ちびなす提出しました。あとでサイトからリンク貼っておきます。書けるかわかんなくて不安だったのでリンク貼ってなかったんです。逃げ道をのこすへたれー。私は以前日記に書いたネタで、主催のNさんが読みたいって言ってくださった、ちびなす双子のネタで書きました。が、当初考えていたものと全然違うわけわらんものになりました。なんかもうっとこう、萌えの上澄みだけをすーっと掬ったみたいな文章が書きたいんですけれども。あとやっぱり私が子供あんま好きじゃないっていう致命的なアレがよく表れた文章になりました^^ 爆発したい・・・
BGMは双子つながりで、アイマスの亜美真美の持ち歌とか聞いてました。下田はやっぱりどう考えても天才です。双子の星座がトゥインクル☆

今日はバイトでした。普通に働いて、帰りにバイト先の近くのお店でずーっと食べてみたかったオムライス食べてきた!えび!たこ!アボカド!そんでとろとろたまご。おいしかった。
で、帰りにおじゃんぷを立ち読みして、以下ネタバレなど注意。
「人は攻に生まれるのではない、攻になるのだ」(H. Andrew 2009)

ワンピ映画、最速で20億ってすげえな。意味がわかんないや。東映さんよかったね、ワンピで儲けた金で来年すてきなプリキュアを作ってね。まあきっとそうはならないのだろうけど。

今週のジャンプにゾロがいた。四コマにもゾロがいた。四コマのゾロは最後アップだった。私が映画のアップが少ないってきぃきぃゆったからかしら。自意識過剰もいいかげんにしろよ!本編はショタエースがかわいすぎて膝がカクーンってなった。
ジャンプって一回すみずみまで読んでしまうと、つい続きが気になって次の号も次の号もって読みたくなる。ずるいよね。バクマンは蒼樹さんがスーパープリンセスモードに入ってあらあらうふふなかんじ。どっかのカットで蒼樹さんがものすごいあずささんに見えるコマがあった。なんかバクマンは絵が安定しねーなぁ!

今日はバイトでした。結構暇だったけど昨日30分しか寝てなかったので途中めちゃくちゃつらかった。そしてなぜかMさんのミーティングの都合で私もお夕飯をいただいた。ウヒヒ!そういえば昼はチキンタツタ食べたんだぜ^^
今年のこのBLがすごい!をちらっと立ち読みしたんだけど、なんかとてもつまんなかったな。企画が苦しすぎる。水城せとなのインタビューは面白かった。窮鼠チーズについて、あれはあくまでもBLではなくレディコミです、っていうスタンスなのが面白い。あとダブルミンツとセブンデイズの2ページ漫画で釣ろうとするのは卑怯だと思った。

Y木さん、Y木さん、それは違います。需要があるから供給するのではなく、需要がないところに素晴らしいお話でバァァアアアンと家を建て、供給を生み出してしてこそ我々腐女子の業の深さが現れるというものです。よろこぶひとがいないなら、みんなを教育してよころぶひとを増やせばいいのさ!バクマンでもそんなようなことゆってた!Y木さんならやれる!やれる!できる!できる!
あと私がらみのネタはだいたいほんとに書いちゃうってそんな、ある意味殺し文句ですYO!!人妻が小娘を誘惑してどうする気なんですか>< 楽しみにしてますウフフ^^

拍手ありがとうございます!
>A姉さん
木原音瀬はほんっとに面白いですよ!!アマゾンのレビューでどう書かれてたかはわからないですけど、「月に笑う」はシリアス系の木原作品の中では読みやすいです。比較の問題ですが、他にも痴漢冤罪で捕まる話とか、エイズの話とか、いじめてた会社の後輩に復讐として犬扱いされ殺されかける話(みんなのトラウマ)とか、鬱作品には事欠きませんからね~^^; 不条理なまでに「好きだ!俺も!ハッピーエンド!」っていうフォーマットにのっとってるBLというジャンルの中ではものすごく異質な作家さんです。でも面白いんですよ!
あと『Beautiful morning with you』も読んでくださってありがとうございます。最初はしょーもないサンジがかわいくて書き始めたはずなのに、誰もサンゾロに求めてないよこんなの!という暗い仕上がりでアレー?ってなりながらアップしたので、あの・・・その・・・なんかすいませんでした。いやーでもいかにサンジがどうしようもない男でもきっとゾロが教育して更正させてくれますよ!私、信じてる!こんな話にお付き合いくださって本当に感謝です。
次にお会いするのは春コミですね!うひ!受験生の親御さんって本人とは違う意味でいろいろと大変だとおもいますが(いや実際私も受験のとき親には散々迷惑かけました、というか現在進行形)、A姉さんもお体にはお気をつけて!
今週のジャンプ、表紙がワンピだけど別に買わなくていいかなって思ってたんです。でもめくったとこの、見開きカラー扉絵のゾロがあまりにも性的すぎて、これは子供が見たりしてはよくないから少しでも私が社会のためにできることをしようとおもい、買って帰ってきました。あれは、いけませんよ。教育上よくないですからゾロたぬには少しおしおきが必要かもしれませんねハァハァ

今日はバイトだったどー。疲れた疲れた。はふぅ。お歳暮がいろいろ届いていた。たいへん美味しいバームクーヘンをいただいた。バイトは当然切って配り歩く係である。バームクーヘンを配り歩いている瞬間、はっきり言って私は編集部のアイドルであった。あと編集長が鳩サブレに対して、「鳩サブレ大好き!鳩は嫌いだけど!っていうか鳥はみんな嫌いだけど!」ってゆってて、は~この人にも嫌いなものとかあるんだ・・・とおもって感心した。かく言う私も鳩サブレ大好き!あんなにおいしくて食べ飽きないお菓子ってないとおもうんだよね。シンプルイズベスト。
帰りに本屋でジャンプとコミケカタログを買って帰ってきた。なんていうか・・・なんていうか。アハハ。そのへんにある中華料理屋でごはんたべて帰ったんだけど、なんでああいうなんかこう・・・無造作にあるお店屋さんって妙に美味しいんだろうか。ただ、五目あげやきそばを食べたんだけど、なぜか伊達巻きがのっていたんだ。解せぬ。伊達巻ってサンジに似てるよねっていう説は世界のとりっぴいによって否定されました。悲しい。

新体操部サンジが読みたい。女子高生百合で!高1で!新体操部サンジはたぶん天使だとおもう。身長はそこそこあるんだけど体つきが華奢でおっぱいも尻も太もももなくてひょろひょろででも体はめっちゃやわらかくてやさしい動きをする少女サンジとか萌えるーーー!!性格はちょっと不思議ちゃんて男にはモテるんだけど女の子にはちょwwwなにこいつwwwwとドン引きされやすい。新体操をはじめたのはおうちのレストランで働いているパティとカルネが『タッチ』大好きで幼女サンジにアニメを見せまくってほーらあのみなみちゃんがやってるのきれいだろ?大きくなったらやるといいぜ。と洗脳したからです。ちなみにおうちで大人の男に囲まれて育ったので男のあしらいが上手いという。別にバレエとかやってたわけじゃないので、中学で突然新体操をはじめたときはバレエとか体操経験者の同級生たちに大きく差をつけられてるんだけど、なんか知らんがめきめき上達して最終的には新体操部のエースになればいいんだ。でも不思議ちゃんで同級生に対して思いやりとかはないのでやってらんねー!と思った部員たちが一人また一人とやめていき、最終的には同学年の部員いないとかそんなかんじで。後輩とは仲良し。というか後輩はサンジ信者。よくわからんが後輩には人気があるということでよろしく。
ゾロは何部でもいいけどサンジの幼馴染で、とにかくサンジはゾロのことが大好きです。なんかすごい自然にぺったりくっついてくるし、サンジの世界はゾロを中心に回ってるかんじ。それに関してゾロは別になんとも思ってない。ゾロはふつうになかよしのつもり。傍から見ると異常なふたりだけど、本人たちは一切気にしていないというか気がついてすらいないのである。という百合が読みたい。新体操部員のサンジははっきり言って天使だよ。妖精だよ。私がそう思ってるだけじゃなくてゾロもサンジのことを妖精だとおもってるんだよ。サンジは最後の文化祭では競技とはちょっと違う演技で、うすいピンクのサテンのひらひらのワンピースみたいなのを着て一人で踊ったりして、それがサンジ先輩妖精伝説みたいになって語り継がれればいいんだ。

まあ・・・別に男サンジがリボンひらひらさせて新体操やるんでもそれはそれで楽しいけど・・・。あと男子体操ね!これはゾロがやってもサンジがやっても楽しい。体操選手の体つきってエロイよね。そして体操選手な体つきといえばミッターマイヤー!ハァハァ萌える

あとハンドボール部の女子高生サンジも萌える。グワッ!ガツッ!とハンドボール。擦り傷らだけで大変男らしいです。当然髪型はあの髪の毛の一部分だけどぴょこんっと結ぶんですな。初代プリキュアのなぎさがラクロスやるときにやってる髪型です。ラクロス部サンジも萌えるな!まちがいなくこいつはぶりっこだァ!
ゾロはノーマルに剣道部か俺の百合設定でバレーボール部か 手 芸 部 あたりがお似合いかな!かわいいぬいぐるみとか作っちゃうゾロ萌えるーッ!ハァハァ ゾロかわいいな~おっぱいでかいよセーラー服の裾から手ぇつっこんでゾロのおっぱいもみもみしたい

あ~百合楽しいな~

でもおだてんてーの公式性転換によってビビ王子×ナミゾウという萌えが私の中にスーパー巻き起こった。なにせビビ王子は 王 子 様 だからね!サンジみたいなパチモンのプリンスではなくてれっきとした!本物の!王子様だからね!!!!ハァハァ萌える~!!!しかもちょう世間知らずの無鉄砲なんだよ!コリャナミゾウほっとけねぇわ~。ナミゾウは最初ビビ王子を金づるくらいにしかおもってなかったんだけど、「この子・・・強い!」という例の名場面のあたりからアレコレがピーしてホニャララっすよ。ごめん詳しく考えてなかった。ビビ王子は世間知らずゆえにいろいろとやらかしてナミゾウに世話を焼かれるんだけど、「ありがとう」とか「すまない」とか言うたびにキラキラ王子様オーラを放ってくるので、育ちの悪い(笑)ナミゾウはそのいい子ちゃんオーラにあっという間にやられてしまうとおもうな!ははっちょろいもんですよ!ワルのフリしてウブだからナミゾウも!ハッハァ~!!
男ロビンちゃんはなんていうかNBAの選手みたいですね!タンクトップタンクトップゥ~!!たぶんナミゾウ・ビビ王子・ロビ雄で組んだらあっという間に海賊王になれる。サラダを食べる暇もないとおもう・・・。ロビ雄はハナハナの能力をつかわずして関節技を仕掛けそうだ。でもインテリ!眼鏡かけてポーネグリフ読み解かれたらかおり鼻血ブーだべさ!でもビビ王子天然総攻だからそこんとこ4649。

ふとナージャのことを思い出してめっちゃナージャ見たくなった。ナージャのすごいところは幼女向けアニメとみせかけてえぐいくらい主人公総モテなところかな。そのくせ真の相手役がママンなんだよな!すげーすげー。

うわー今日の日記なげー。引くわー。ちょうねむい。
寮のブレーカーが落ちて停電して、「うわwww停電wwww懐中電灯ねぇwwww」「ほーら私のライターの明かりをお使いなさい」「いやいや私の携帯の明かりをお使いなさい」「いやいや私のPCの明かりこそ至上」とかなんとかやっていたら、せっかくお邪魔していたカオルコさんちのゾロ誕チャットをうやむやにしてしまった。すみませんでした・・・。
ゾロは何度でも誕生する!

いやそれはおいておいてだな、そういえば今日は本棚の整理をしたんだよ。で、本をだいぶ減らしたつもりなんだけど、結局それはすべて実家に送られるわけで、なんとかがんばって処分してもかまわない本をひねりだしたんだけど微妙な量で、これだったら一緒にしても同じかな・・・みたいな。あああうううどうしよう。この手元に本がないと不安です症候群なんとかならんかな。
あと銀英伝を読み返してしまいそうでおそろしい。自制心自制心。あああみったんちで育てられるロイエンタールの子供と、ラインハルト様のお子様が一体どういう関係を築くのかが気になって眠れない。

そういえば今週のザムープは白ひげがかっこよすぎて言葉を失ったね!実際。
今から今週のジャンプの話をするので、まだ読んでいない人は、まずジャンプを読みに本屋に行ってください。いや別にどうせ私のことだからたいした話はしないんだけどさ。
「行って、あなたのなすべきことをせよ」
と、キリストのようにゆってみる。



あーゾロかわいかったですねえ、ゾロは我々の光ですよねえ。なんだよもー「世話が焼ける」ってお前のことだよばか!!!もう、ばか!!!!!!ペローナちゃんはお空を飛んでおりゾロとは距離を保っていらっしゃいましたが、あれ一体二人はどういう関係になっているんですかね?まあペローナちゃんがただの親切心で助けてくれるとは思えないので、後で「助けてやったんだから○○しろ」と要求してくるのでしょうか。どうしよう!綱吉さま(大奥)みたいに「私の前で愛し合え」みたくサンゾロに要求してきたら!!ハイ妄想スイッチ入りました~ペローナちゃんはそんな子じゃないよねハァハァ あーもーなんだよゾロ女子に助けられてんじゃねーよ!!ばか!!!かわいいんだよお前!!!!!ハァハァ 昨日なんか私、今週のジャンプでもしやゾロ表紙なんじゃね・・・?!と気がついてからバイト中にがぜんやる気が出てしまって張り切ってワイングラスを梱包してしまったよ。ちょっと嘘。あーあーあーあーゾロかわいいなー!潤った。とても潤った。来週、ワンピお休みっぽいのがひっかかる。なんだよそれ表紙のあのゾロたんの行方は再来週まで待てってことかよ!!尾田エーの鬼!!!

関係ないけどこの前ユダとキリストのボーイズラブ(作:太宰治)を読んだんだよ、なんていうかうん、ボーイズラブだった。というかユダさんのアレなかんじがすっごくサンジっぽかった。「俺がいなきゃ何にも出来ない」とかゆったかと思えば、「あの人は美しい人なんです」とか言い出すところとか。サンジっぽいよ!!かといってキリストは全然ゾロじゃないけどね。ゾロは突然かんしゃくを起こして神殿の前の出店?露店?をひっくり返してまわったり水の上を歩いたりしないよ。むしろ漁師っぽいよね。ということはペトロとかか。なんかキリストの弟子って漁師が結構いっぱいいた気がするんだけどペトロ以外わからん。なぜペトロを私が覚えているかというと、教会を建てた人だからとかそんなんじゃなくて、「ペ~~~トロ~~~はガリラヤの~~~~りょ~~うし~で~す~~~~♪」という今考えれば結構シュールな聖歌を歌った覚えがあるからです。実際、記憶を補助する意味での歌の力ってすごいとおもうんだ。

さて、えーと社員旅行2日目の話からしようとおもいます。1日目の夜、酒盛りをして編集長の「私は120歳まで生きるからそうすると定年してから60年あるわけでうんぬんかんぬん」という人生設計の、衝撃の話を聞いたりした。誰も「120歳まで生きる」というところには突っ込まない。なぜ誰も突っ込まないのか、彼女が120まで生きるのは当たり前のことなのか私は不安になった。
Cさんは先に寝たので、私の不安は解消された。しかし私はその後目覚ましをかけてから寝たのに全然起きなかったため、翌朝Cさんに「あんだけ大音量で鳴っているのにピクリとも動かない」といわれてしまった。あああ・・・笑 想定内想定内。
そんでもってなんかダラダラ出発して、筑波山(たぶん)に行ってガマの油売りの口上を聞きケーブルカーで山に登りちょびっとだけ山道を歩いて頂上まで行ってまたすぐロープウェイで降りてきて昼ごはんを食べた。昼ごはんめっちゃ美味しかった、和食のコースで。松茸とか食べた。私も松茸を食べていいんだ!というドキドキ。しかもそのお店がこれまたすっごく雰囲気がよくってさー。あー。おいしかった・・・。お庭綺麗だった。あとなぜか編集長の高1の娘がヘタリアにはまっているという話を聞き、あーあーウェルカムトゥーこっち側なのかなーとおもったり、まあ高校生だし悪い友達(笑)とつるんでしまっただけで真性ではないかもしれないよなあとおもったりした。しかしなぜか編集長はヘタリアが実写映画化すると思っており、それだけは絶対に違うとおもった。とりあえずではフランスにーちゃんは竹中直人だな。
そんであとは東京に帰るだけなんだけど、バスの中でみんな眠くなってだら~んてかんじだったんだけど私は全然眠くなくて困った。しかしおうちに帰ってきたら思っていた以上に疲れておりそのままぐうぐう眠ってしまった。あ、でも帰りにずーっとすごーく気になっていた近所のケーキ屋さんに寄ってやけくそみたいなケーキを食べたんだった。食べすぎだ。

で、昨日はバイトだったわけですが主に社員旅行の後片付けみたいなことで終わりました。そのあと寮会がありーの、演芸会の練習を見ーの、さらに珍しく同学年で集まってだべりーの。今日起きたらもうこんな時間ですよあっはっは。やべやべ

>R子さん
いや私読書っていうより科挙とからへんは世界史知識です。受験の世界史の勉強しながら、年号なんかは一切覚えずサンゾロのネタになりそうなところばっかり注目してハァハァしていたんです。吟遊詩人サンジとかロロ族とか。あーあーあー。
ちょっと待てぇぇぇぇぇええええええええええ

すっかり忘れてたけど社員旅行今週か!今週末か!!!コッテリ忘れてたwwwやべえwwwww か く し 芸 用 意 し て な い wwwwwww別に求められてもいないけどさ。やりたいじゃないか!!!!!

なんか人様の日記で秋の味覚な話がしてあるのを読んでめっちゃよだれが出そうになっているんですけど・・・えーと・・・私もご相伴にあずかりたいです・・・。おなかすいた。秋の味覚のことを考えるとサンジがゾロのためにいそいそとごはんを作ってあげるシーンが思い浮かびます。ちがうよ、私別に「俺のマツタケを食ってみろ」とか考えてないよ!!

昨日の夜、バイトのあと太田とくっちゃべってから帰ってきて、「間の楔」の4巻をイアソン様が出ていない部分も含めいて全部よんでイアソン様カワユスなあとおもってぶるぶるしながら寝て起きたら日が沈みかけていて絶望したけど明日の授業の準備して今から鍋だよ!
なんか今読みかけの本が山積みになっていているよ。ちゃんと読めー!魯迅の「阿Q正伝」を読んでいるんだけど、「故郷」てゆー短編を途中まで読んで、あーこれ中学か高校の時読んで萌えたやつだーと思い出した。冒頭のあたりの「私の故郷は、もっとずっとよかった。」っていう文章で、当時も切なくなったが今も切なくなり、えー私成長してないのかよ!と突っ込みを入れたくなるぜ。「故郷」もねーサンゾロなんだよね私としては。官吏になって出世して、引越しのために久々に故郷の村に帰ってきた主人公がサンジで、子供のとき一緒に遊んだ使用人の子供がゾロなの。ゾロは年月を経て苦労してめっちゃ老けてて、ふくふくだった手が松の木みたいになっているという・・・せつねー!!子供の頃は対等に名前で呼び合っていたし、むしろゾロのほうがサンジの知らないことをたくさん知っていて面白くて、サンジは尊敬していたんだけど、大人になって再会するとゾロに「旦那さま」って呼ばれちゃうんだよ!ギャー!!
教科書やおいといえば「こころ」とか中島敦の「山月記」なんかが有名(・・・?)だと思いますが、私は断然「故郷」とあと太宰治の「清貧譚」!!!清貧譚は授業中にMちゃんと一緒にめっちゃ萌えた覚えがある。当時Mちゃんとは廊下側のヒーターのすぐ横の列で席が前後で、科学の時間も化学記号でカップリングを作ってハァハァしていた。アホだ・・・。
清貧譚はねえ、どっちがどっちかって言われると困るんだよなあ~、清貧にこだわるアホな主人公がゾロなのか、実は菊の花の精だった嫁の弟がゾロなのか。でも弟のかいがいしさを考えると、弟がサンジだよな!ハァハァ そしたら主人公の嫁になるおねいちゃんもサンジか~、もしくはビビタンとか?ハァハァ 最後にいい菊の花を育てまくってひと財産築いたサンジが調子にのってお酒を飲んで菊の花に戻っちゃうとかせつなすぎる・・・なにすんだよ治・・・。

今週のジャンプよんだよー白ひげでけえwwwwww知ってたけど立つとさらにでけえwwwwwwそしてかっこいい。白ひげの部下のえーとマルコ?とかが白ひげパワーで萌えキャラに見えてきた。
バクマンがちょうおもしろいんですけど。服部さんの見守りモードがまるでスラダンの晴子さんや巨人の星のおねーちゃんのようです、そう、だって服部さんはバクマンの真のヒロインなのですから。(キリッ)
・・・とかゆっておいて世の中の腐女子たちが服部さんなどは歯牙にもかけずフトゥーに新妻エイジに萌えている話などを聞くと孤独な気分になるんだぜ・・・普通って・・・何・・・・・・・・・・
今日はバイトに行ったよ!ランチと帰りに時間をたっぷりつかって太田としゃべりまくった。太田のグッコミがどうだったかを聞いたり、現在の同人界についてよく知りもしないくせに偉そうにうんぬんしたり、いかにしてカプにはまるかなどを考察したり。太田のグッコミ&オフ主催は予想以上のカオスでいろいろ噴いた。同人界こわいです>< しかも「それって中学生のときやるよね☆」みたいな行動をいい年してやってる人たちの話とかもはや呆れを通り越して恐怖を抱いたわ。だがしかし一番噴いたのは島買いならぬイベント買いをしたという猛者の「ざわ・・・ざわ・・・」という話。すげえ。
ぎんえいではやっぱカプ妄想あんまりできなくて~、でもコミケで多かったのはやっぱヤン受と双璧で~、と話しているうちになぜかおおふりの話になった。太田は呂佳さんはおおふりに登場するとは思えなかったような悪役だという。なん・・・だと?呂佳さんはただの受だろ!ヽ(`Д´)ノ 呂佳さんは確かちょんまげ監督の夢、そして自分の夢をかなえたいという一途な思いで汚いやり方に手を染め、それをちょんまげの清い目に悟られることを恐れつつも深みにはまっていくという受キャラだろ!と身振り手振りを交えて太田を説得したのだが、途中からあれ?かなりこれ俺フィルターかかってね?と自分でも不安になってきたのでした。呂佳さんてどんなんだっけ。

ぎんえいさ~もうすぐ外伝4も読み終わっちゃうよ~読み終わっちゃうよどうしよう!読み終わっちゃったら何で私の心を支えていけばいいのーキエー!!!!外伝4はヤンがメインの話なのですが、読みながらやっぱり私は同盟より帝国派なのかな~という気持ちになってきた。単に帝国のほうが萌えキャラが多いだけの話なんだが。ミュラーとかビッテンとかみったんに抱くような、全身ぶわわっと総毛立つような気持ちを、いまいちポプランとかアッテンには感じないわけですよ。よくわかんない、帝国の人たちのほうが未熟なところが見えやすいからっていうのはあるかもー。
あ、でも外伝4を読んでいたらパトリチェフのことがものすごーく好きになったよ・・・私はなんて単純なんだろうか。あとまだ19歳のビュコック(!)について触れられているところで心臓止まりそうになったよ。ビュコックの・・・若い頃・・・だと・・・・・・!!!!ハァハァ

今日は帰りの電車でジャンプを拾った。ラッキーである。
トリコの人なんか絵が劣化してないか?それともコミケでまんぞくして私の興味が薄れてきただけ?どうなんだろうかーああー。あと、リボーンをひさびさにまじまじと見たんだが、あんな絵だっけ?やばくね?あの絵はなくね?さすがにジャンプではまずくね???と、うろたえました。
ゾロ?!と思ったらドフラミンゴでした。がっかり。
ゾロ?!と思ったら蛇姫ちゃんでした。がっくり。

言っておくがこの日記は8月32日の日記だ。日付が変わったので、今日は8月33日だ。誰がなんと言おうとそうなのである。
SEX PISTOLSのOVAは委員長とよねくにの話か・・・確かにあの話好きだけど私は熊樫せんぱいのカップルが見たいよ!もしあれOVAを作ったら私は永久の勇者として制作会社をたたえるであろう。よねくにの声は杉田ならしいのでいいかもなあ。でもあの絵はないわー。あと少女ファイトアニメ化もないわー。少女ファイトってやっと話がすべりだしたくらいじゃないの?アニメにしておもしろいとこまだあんまりなくね?

そういえばこの前のランチのときに太田と話していて、「とらぶる打ち切りじゃね?」と言われて、ああっそうかもだってラストがちょうどいちご100%みたいな終わり方だったし!とおもた。ついでに「バクマンも終わってね?今週の最後『おわり』ってかいてあったんだけど」といわれたが、さすがに終わってたらネット上で騒ぎになっているだろうからそれはない、よねえ?!不安になってきた。太田は、作中作品のアンケをとるのは、アンケ1位を新連載にするからだと予想していた。そこまで考えたのかーい!とりあえず今週のバクマンで、バクマンの真のヒロインはあの唇の厚い編集の人だとわかった。ラストシーン泣いたもんね。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]