忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、黄色いツインテとかどうでもいい・・・とおもっていた私はどこいっちゃったんでしょうね、サンシャインなんて全然かわいくないじゃんなんでみんな騒いでんの?とおもっていた私はどこいっちゃったんでしょうね!!!!サンシャインかわいいよサンシャインハァハァ。相変わらずのあキャラデザはどうかとおもうんですけどね、動いてるのみるとほんっとかわいいいいいんですよどうすんだよってらいかわいいんですよしかも強いし美しいしね!!!!新しいPC(通称ピンクのしげゆき)でみるとね、うん、変身シーンとかも大変美しいんですよほんとに美しいんですよ!!!!!!

そんなわけでアガッてます以下例によって例のごとくの叫びだよ^^




あっ、あと関係ないんだけど、サンジに別れ話を切り出されたゾロが逆上してブルドーザーでバラティエに突っ込み、「ゾロってばおれのことこんなに・・・!!!」ってキュンとして元サヤに戻る みたいなサンゾロが読みたいんだけどどこで読めますか?もちろんそのあとゼフにふたりして叱られるし、サンジの同僚たちには「ああいう感情的なタイプは危ないからやめたほうがいいんじゃ・・・」とか冷静なアドバイスを受けるんだけどサンジは馬鹿だから止まらないよ。その後もちょっとサンジが浮気したって思ったりするだけですぐ大暴れしちゃう頭のおかしい、サンジ大好きなゾロ・・・みたいな・・・・・・読みたいんですけどォォォオオオオオ!!!!!!誰か・・・書いて・・・・・・
PR
フゥ・・・さて・・・今週のプリキュアの話をするか!成田脚本の当たり回だよん!で、もちろん作監もキャラでザの人だったりして力はいってる回で、5のときのうらら回ほどじゃないけどまあいわゆるひとつの神回にカウントしてもいいんじゃないのかな・・・ってかんじでしたよ。うらら回はほんとなにがあった?!ってくらいすばらしかったよなあーなんだよあのシロップとの夕日のシーンはよ。

話がそれたけど今回はキュアサンシャイン初登場だったんですよ!まあ生徒会長がですね・・・変身しちゃうんですよね・・・へへ・・・!!!会長かわいいけどわたし的にはつぼえり>>>>会長であんまり会長に興味なかったんですよ。そりゃかわいいけどさー、今回はせっかくふたりでプリキュアだったんだからいらなくね?とか思ってました正直。で、サンシャインもデザインびみょうだなーっておもってたんですよ。だって黄色いツインテールとか・・・なんか品ないしバカっぽいし何?っておもってたんですよ、まじまじまじまじ見たら反省しましたほんとごめんなさい。

とにかく変身バンクがすばらしかったです。躍動感といい表情いいモーションといい・・・もう、ね、超かっこいいのにちょうかわいくてキリッとしてていろっぽいんだよぉぉぉおおおお!!!バカァ!!!黄色いツインテールは今までのプリキュアではロリっぽかったから、その流れと会長あわねーじゃん・・・とおもってたんだけど、ぜんぜんロリじゃなかったです当たり前かもしれないけど。すんげーかっこいいよ。そのかっこいいも、例えば渚とかりんちゃんとかのボーイッシュなカッコイイじゃなくて、大人の女のかっこいいに近い感じというか・・・とにかくすごいいいんだよおう!!特に私が好きなのはニッコーッ!っていう満面の女の子笑顔を浮かべたあと、体の動きをたしかめるみたいに足を蹴り上げたりしてキリッ!ってするところ。めちゃくちゃかっこいいです。ハァハァサンシャイン全然興味なかったのにこんなに夢中になってしまうなんて・・・でもやっぱりつぼえりが一番です。
サンシャイン、デザインに反してかっこいいけどおもちゃはガキくさいんだよな・・・なんだよあのひまわりのタンバリン・・・しんちゃんの妹か。あーでもデザインと中身がお約束と反するってのは、つぼえりに関してもそうだからいいのかなあ。ポニテのつぼみが気弱ちゃんで、お姫様ヘアのえりかが「いってくんなきゃわかんないよー!」なんだもんなあ。うん。ツインテはゆるそう。

そんなこんなでもうすっかりプリキュアに心を奪われてしまっています。ハートキャッチはじまった当初からほしいなーほしいなーとおもっていたんだけどとうとうおもちゃかいました。ココロパフューム、あれかわいいね。しかも遊んでみたら意外とたのしかったっていう、アレ?社会人にもなって幼稚園児程度のおもちゃで大喜びですか。いやでも私の子供のときのおもちゃってカラフルに光るといえばあのなんつーの?豆粒よりもちっこい色つきのドーム型のライト?っていうの?なんかうまくせつめいでないんだけど要するに中のライトは一色でしか光らなくて、外側に色つきのフィルム?というか透明プラスチック?を通すことで色つきの光に見える・・・みたいな理論のおもちゃだったと思うんだけど、すげーきれいにカラフルにぴかぴか光るんだよ!しかも香水の形かわいいし。音声はあーいまとじゃっかんちがうかなーとおもったけど。
で、あれに付属している「こころの種」なるおもちゃがあるんだけど、あれコンプリートするのめちゃくちゃ大変そうだった・・・すげーあざとい商売してんだな。毎年やってんの?これ。プリキュア、おもちゃまではチェックしてなかったからなあ・・・わかんねんだよ。データカード出すのゲームとも連動しているという徹底ぶり。すげえなばんだいさん。あいずばんだいさんはたからのやまよ。

そんなわけで是非タクトもほしいとおもうよ。ビックカメラのおもちゃコーナーで、サンシャイン登場記念でさっそくおもちゃを売りつけるキャンペーンやっとった。必死だな。

サンシャインかわいかったよおおおほんとかわいかったよおおおおおうつくしかったよおおおおおおおおおおお でもそっこうで弱体化するんだろうなーと思うと切ない。いや、それがプリキュアってやつだ。てかロビンちゃんだって仲間になったとたんよわくなったもんね!来週もお楽しみに!
3週分プリキュアみてなかったのか・・・どうりで。サンシャイン楽しみだなー来週かーでもへそだしツインテールかーうーん・・・。
いやいやおもしろかった でももっと突き抜けていてもよかった
番長の声が置鮎だった ということはしげゆき・・・ マザコン番長しげゆきおいしいです。でも置鮎って初代プリキュアのほのかんちの犬・忠太郎でイケメンボイスを披露してたし555でムカーディアさんだったしわりとプリキュアに出てるよね。

あとねーアニワンもみたよ!サンちゃんがすてきな桃色乙女だったwwwまじかわいかったぞ!おにあいだったぞ!サンちゃんっていいオカマ^^ でもあんなオカマの描き方してオカマの人におこられないのかとしんぱいになりました^^ サンちゃんはオカマ性を手に入れることによって攻の頂点への階段をのぼりました
いやべつに上げるほどの感想は抱かなかったんだけどね・・・安心してみていられるなあ鳩プリ。おもしろいなあ鳩プリ。鳩プリはいいなあ・・・・・・
やっぱ今期のプリキュアいいって!!!!!すごいいいいいいいいいいいって!!!!!!!なにしろえりかがすばらしいよ。いい子すぎるよ。無神経でぐいぐいいくタイプに見せかけて、他人を受け入れる度量があるし、悪いとおもったらちゃんと謝るし、みんなで楽しくやろうって気持ちとそれを実現する行動力があるのがすばらしい。たかだか幼女向けのアニメなわけだが、ほんっとえりかっていいキャラクターだとおもう。プリキュアに私が求めるものとものすごーくマッチしているよ。のぞみ様にも近いものがあるんだけど、のぞみ様はやっぱドジなヒロインってポジションでもあったからなーなんというか。そんでものすごい包容力の人であるところのえりかが、つぼみより背が低いっていうのもたまらん。たまらんポイント多数。
今週は16話でしたが、なんともいえずえりかのよさが出た回でした。うう・・・神回とまではいえないかもしれないけど、ほんといい話だった・・・幼女みなこれを見るべし。

ところでそろそろ私もプリキュアに変身できるころなんじゃないかとおもうんだけど、どうかな。年齢のことはいうな!

うーん、今週はわりとどうでもいい話だったな、かわいかったけど。
いやー、今日は久々にゆっくり寝て昼に起きました。ぐだぐだしている時間ってあっという間にすぎていきますね。あと夕方にお買い物に行った。私の全身ユニクロ化計画が着々と進行しています。デブだからMじゃ小さいとおもってLのレギンス買ったら短足ゆえに丈が余る。うまくいかない世の中だこと。
てか昨日、職場の近くの本屋で3月のライオン買ったんだけど、買うとこで買えば特典ペーパーついてたと知ってちょっぴりショック。もー最近販促でこういうの多すぎてなんかヤダ!!ペーパーがつくのはたまにうれしいけど、本屋によってついてたりついてなかったりするのがめんどくさい。

A姉さんの日記でたいへん癒されました。なんだこのノリ突っ込みかわいい。A姉さんの日記には人妻萌えがあるとおもいます。あとY木さんは焦らしプレイはやめてはやくジャイキリよんだほうがいいですYO!しげゆき受とは私ひとりが声高に叫んでいるだけでT子さんとかはふとぅーに主人公受とかなんで・・・あの・・・笑

先月の読書まとめ更新してないし今月の読書まとめ作ってないけどめんどくさくてやる気が起きない。だってもうお部屋ぐっちゃぐちゃやし・・・もう・・・

プリキュアの見てなかった分見た!かわいいー!!ほんっと鳩プリは徹底して百合でおいしい^^
以下、感想になっていない感想です。
今週も面白かった、目が離せなかった。うう、ちくしょう!感想はいつも以上に意味不明。
来週どうすんだろ!生徒会長=絶望先生なのか、生徒会長がおにゃのこで百合百合ばんざいフラグなのか、どっちかにしてくらさい。
鳩プリ4話です。ううー、今回も面白かった!!今回は喧嘩回。無印だと8話に相当する回ですね。あれからするとまあなんというかぬるい喧嘩ではありますが、繊細なつぼみと無神経なえりかっていうコンビのデコボコさ加減がよく表れていてとてもよかったです。てかつぼみがめんどくさい女の子で、えりかが無神経だけどそれゆえ超サッパリしててカッコイイ彼氏のように見えてきます。良質な百合をどうもありがとうございました^^
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]