忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベリオン
はとさんおすすめ。おもしろかったよ!! しかし、わんこに生まれて初めての萌えを感じてしまったのて人間をバンバン撃ち殺す主人公にはびっくりしました。伝説のアイフルシーンだとききました。アクション映画ってどうも得意じゃなくて(こわいし人が死ぬから)よくわからなかったのですが、これカッコイイのかなあ…という疑問にはとさんが「カッコイイんだよ!!」と力説してくれたのでカッコイイんだとおもいます。でも何かがおかしい……へんな剣道シーンとか……同僚あっけなく殺されすぎとか……ラスボスとの社交ダンスみたいな近距離の撃ち合いとか……おかしい。
息子×父うまい。
PR
ぼくのエリ
たいへんよかった。主演の子の金髪と白い肌が美しいのなんのって。それと対照的なエリの外見も美しかった。あの保護者のおっさんの末路が、主人公の末路なのだろうかってかんじもえろい。パパがゲイなのもねーいいよねー、だからこそエリの「わたしは女の子じゃない」ってセリフがなおさら生きてくるよね。みんなが絶賛してたのがよくわかった。


エックスメン ファイナルディシジョン
今までと監督違うってのがなるほどなーってかんじ。あっさり死にすぎびびった。あと結局、能力がないほうが幸せみたいな結論にえーってなった。あの力吸い取れちゃう子は確かにふつうになったほうが幸せなのかもしれんが、能力をもったままで幸せになれる方法を提示してほしかったなあー。能力のなくなったマグニートーがただのおじいちゃんで萌えた。チェスの相手はもういないってのがまた泣けた。


マイ・ボディガード
前半の幼女とおっさんはたいへんよかった。特に幼女を厳しく鍛えるところが。水泳……水泳……ハァハァ しかし後半のドンパチとか拷問とかはいらん。


ダカタ
うおおなにこれすごいコンパクトにまとまってておもしろい……!!登場人物が少ないのと、テンポ良くて無駄がないのとですごくわかりやすくて見やすかった。ジュード・ロウがエロイ。もうなんともいえないエロさ。弟×兄であり、ジュード・ロウ×主人公であり、アイリーンちゃぁぁあああんなのに、まさかの主人公×医者エンドとみせかけて、ジュード・ロウに全部もってかれた。うおお。すごいちゃんと救いがあって、でもなんかこう、一筋縄では行かないかんじで、おもしろかった。もっかい見たい。


トゥルーマンショー
なんかむねあつなえいがだった。主人公を親友がなぐさめてるシーンがほもかとおもいきや、プロデューサーと主人公の親子関係的愛憎ほもがおいしいとおもった。プロデューサー色っぽい。


レベリオン
はとさんおすすめこれからみる!

今日もしごとでしたよと。千葉は断水だったらしく、うちの会社のリーダーが土日大変だったと言っていました。地域的にライフラインが平常通りだった私とせんぱいはふーんてかんじだったのですが、水がないだけであんなに大変そうなのにガスとか電気とかみんなないとこは一体どうやって生活してるんだろうとガタブルしましたよう。リーダーには、会社でたのんでるアクアクララ(水)のボトルをひとつ持って帰ってはどうかと提案してみました。12リットル。リーダーは、えー、さすがにそれはないよー、と昼間は言っていましたが、夕方になると本格的に検討をはじめ、旦那に迎えにきて貰って持って帰ることにしたようでした。社長にもってっていいですか?って聞いたらふつうにいいよ!って言ってたし笑 うん、よいことをした。たぶん。てゆか社長、たのんだらそんなにあっさりくれるんだ・・・っておもって自分で言い出しといてちょっとびっくりした。
そんなわけで目下の私の悩みは、もしものときにそなえて風呂に水を張っておくべきか、それともそんなことしてもどうせお風呂に入るときに抜くだけで水をもったいないからしないでおくべきか、ということです。昨日はやってみたんだよなー、でもこれを続けると風呂がかびてしまいそうなのと、あと単純に水の無駄な気がするので、ううう、どうしよう。悩みます。

この前作ったケーキの話します。最近なんの工夫もないパウンドケーキを作るのが好きです。引越しする前はお菓子手作りとか考えられなかったんですけど、オーブン買ったらつい・・・。で、ここ最近のお気に入りは、ラム酒とココアをぶちこんだパウンドケーキです。ラム酒うまい。料理をしている間にバターを室温にもどす完璧な作戦などを用いて作っているのですが、私の部屋に室温に戻したところで寒いからバターカッチカチだったりとかして、そんな苦難にもめげずにやってます。てかふつうにチンすりゃいいということがわかった。そしてバターはできるだけ泡立てる。卵も室温にもどす、けど室温に戻したところで以下略なので、卵もちょう気をつけながチンしてあっためる。と、あんまり分離しないような気がした。いまだにサックリ混ぜるのいみがわからんけれども、まあとにかく、理系の友達が料理は嫌いだけどお菓子は化学だから好き、っていっていたのの意味がちょっとわかった。料理だって化学だとはおもいますけどね。
そんで、地震の影響で世の中が買いだめブームなので私もそれにのっかってみたのですが、なんか錯乱してよくわからないものとか買ってしまって、よろしくないなっておもいました。普段けして買わないはんぺんとか買ってた。なぜこうしたの?っていう野菜のラインナップだったりとかして。まあないものもいろいろあったからっていうのが大いにあるんですけどね。はやくお肉はいってこないかなあ。
で、そんな錯乱した冷蔵庫の中身で、どうしてもカレーが食べたくなり、カレーだからなんでもいいだろってことで作成しました。絶対おいしくないっておもったけど以外とおいしかったです。ああ、血迷ってツナを入れなくてよかった。チンゲン菜もいれなくてよかった。

こんなときですから、食べたいもの:いちご大福、鯛茶漬け、焼肉、じゃがべーくん、こしあんぱん、おすし
鯛茶漬けはこのまえ猛烈に食べたくなって、わざわざ調べて仕事帰りに秋葉原のお茶漬け専門のチェーン店まで行ったんですよ。そしたら、しまってた。ネットにでてた閉店時間より、30分もはやくしまってやがった。ファッキンシット!地震のある前の話です。
ああ、じゃがべーくんが食べたい。じゃがべーくんってあんまりメジャーな食べ物じゃないんですかね、会社で話したらリーダーも先輩も知らなかったんですよ、なんじゃらほい。パーキングエリアで売っている、じゃがいも串にぶっさして揚げたやつなんですけれども。おいしい。

じゃ、おやすみなさい。
今週ワンピなかったですねーでもバクマンでひさしぶりに中井さんがでてきましたねーわたし中井さんけっこう好きなんですよ、好きっていうかあの漫画で一番感情移入がしやすいのが中井さんなんですよ、基本的にコンプレックス持ちとかが好きなんですよ、なのであの中井さんのすっかりキモブタになってしまっている姿には正直涙がでました……。あんなヨダレたらした豚なんてひどすぎる!!デブはピザが好きとかそんなステレオタイプらめぇぇええ!!中井さんは人間がちっちゃいだけでほんといいやつなんだよ!なんであんなふうに描くんだよ!
泣いちゃうぞ!!あと、青木さんってけっこうひどい女だとおもいました^^

そんなわけであの新キャラの男の子と中井さんのホモ妄想が荒ぶってしまったので、以下にめもつけときます。メモって分量じゃない!バクマンの真のヒロインはたらこ唇の人だって思ってる正直。あの編集の。とっさに名前がでてこないぜ。

七峰くんは中井さんのことをすごいバカにしてて漫画のことでうまくいかないことがあると中井さんのこと殴ったり蹴ったりは当たり前で、ほんとまさに絵に描いたような最低野郎なんだけど、時々弱気になったときに「こんなことやめたほうがいい」とか「君のやっていることは間違ってる」とか卑小な漫画への信念だとか正義感を弱々しくふりかざして自分を心配してくれてる中井さんのことを意識し始めるのね。そんで主人公にフルボッコにされたあと、自分挫折経験から七峰くんを慰め、また「ずっと田舎でくすぶっていた俺を君が思い出してくれてよかった、また俺も漫画で頑張ろうとおもう」みたいなことを中井さんが言うんよ。それでもう、七峰くんは恋に落ちるしかないよねっていう。
なんだけど中井さんは女の子にしか興味ないし、他のアシスタントの使い方を見ていても、可愛い女の子にしか優しくしないのはわかりきっていたから、自覚してしまった恋心に悩み始めるわけですよ。でもやっぱり好き、彼に好かれるにはどうしたらいいんだろう?って思い悩んで、七峰くんはうっかり男の娘デビューしちゃうんよ。例の50人だかにネット上に画像アップしまくってアドバイスもらって女装した自分を見て、かわいいなあってご満悦の七峰くん。中井さんもこれなら惚れるだろう、とかおもっているんだけど、その格好でるんるんで中井さんに会いに行ったところで、中井さんと青木さんがたのしくおしゃべりしているところを見てしまうわけです。女の子の中でも特に華奢で美少女な青木さんと比べれば、自分なんか骨格からちがうし、滑稽そのもの……っておもって落ち込んじゃうのね。そんでとぼとぼおうちに帰るんだけど、帰る途中で、別にそれでもいいじゃないか、これからどんどん可愛くなればいいんだし、可愛くない自分でも好かれるようにすればいいんだって思い直して、このあたりから七峰くんはマジ天使モードにはいるわけですよ。
その後どんなことがあるかっていうと、七峰くんにアタックされた中井さんが「やっぱり男は無理だろ」って言ったり、それも当然ですよ、いきなり男同士なんて言われても……とまともな神経の持ち主である主人公にふたりに言われて七峰くんが傷ついたり、かやちゃんや青木さんたち女性チームが「バカッ!あんたたちなんにもわかってない!」っていって庇って味方してくれてメイクとか教えてくれたり、青木さんがニコニコしながら「好きな人のためにきれいになりたいとか、そういう恋心って素敵ですよね」って言ってくれてうっかり青木さん素敵!!って思っていたらそれを中井さんに見られて嫉妬されたり、シュージンをライバル視している娘(名前忘れた)がホモフォビアで「ホモなんてありえないですっ!!」って言ってきてやっぱりまた傷ついちゃったり、あずきちゃんが腐女子なことが判明してサイコーとの仲が怪しくなったりするんだ。
七峰くんは中井さんなんてあんなたいした男じゃないのに……って思いながらもほんとに中井さんに惚れていてどうしようもなくて、毎晩めそめそ泣いたりしていて、それを盾に周りの人たちに優しくしてもらったりするんだよ。そんでもってそれをネタにするんだけど、担当さんにダメ出しくらって、でもスクエアにネタごと拾われてスクエアの人気作家に登りつめるのね。その頃中井さんは相変わらず何もしていなくて、人のところでダラダラアシスタントとかやってるんだけど、また七峰くんにアシスタントに呼んでもらって、「俺はあなたのことが好きなので……でも嫌ならいいんです」とか言ってもらうのね。で、正直仕事はほしいけど、男に恋されているのは居心地が悪い、っていうところがあってすごーく悩んで、昔みたいに腹黒いところをみせるところもなく素直に悩むのよ。ある意味、七峰くんが中井さんのことを好きなのは、七峰くんの弱みなんだけど、そこにつけこむことはしないの。昔の中井さんだったら絶対にしていたはずなのに。
そんでいろいろあって女装した七峰くんが中井さんにのっかって初エッチをこなしたり、そのあと七峰くんの愛に戸惑う中井さんが七峰くんに押し倒されたりすればいんだとおもっている。正直そうおもっている。なんの話だっけ。

GLCおつかれさまでした!すみません、まさかの欠席でした。もしスペースに足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。切腹してお詫びしたいです。そして本…いろいろ買えなかったよ…ちゅんちゅんトリ汚さんがおつかいしてくれたけど。ご挨拶したいかたもいっぱいいたのに…うう……
こっちの日記なんで、詳しい経緯というか言い訳をかくとですね(不必要なサービス精神)、まあ、まず、先々週から仕事でバタバタしてて全然原稿進んでなかったんですよ。イギリスと北海道を呪いながら、ワーキャーしてたわけですよ。で、先週末は別ジャンルのオンリーで売り子参加のくせに見事なクズっぷりを発揮したりしてました。今週も平日はワーキャーヒィーってなってて、で、ついに週末になってしまい、どうすんだよこれ…っておもいながら原稿やってました。途中、アイマスの新PVみたり、スイプリどうなんだこれとかおもったりしながら。土曜じゅうえんえんやってて、日付変わって日曜の朝7時くらいになって、よーし終わった1時間寝てみなおして印刷!っておもってベッドに入って次に起きたときは午後でした。心が折れました。とりあえず連絡…とおもったら、くっそ汚い部屋の中で携帯が迷子になっており、涙目でPCからついったに書き込んで兄に携帯鳴らしてもらってベッドの裏から発見したものの、携帯の充電器を会社においてきたことが判明して青ざめました。多香子さんやはとさんからめっちゃ電話きてて、もうどんだけ
だよ!って自分のクズっぷりに絶望しました。そんでそのあといろいろあって夜の飲み会の最後のほうだけちょろっと参加させていただきました。コピー本印刷してって配りました。そう…だからいちおう本は出たんですよ…奇跡的に。奇跡的に。
こんな私でしたが、サンゾロの女神様がたはたいへんやさしく、さむくて心臓発作で倒れてるんじゃないかとか、いろいろ心配してくださってたそうです。すいません、ふつうに元気に寝てました。OH……。とりさんおかいものありがとう。

で、新刊なのですが、コピー24ページ「ウエディング・ベルは鳴らない」が出ました。テラBLなタイトルは、2年ぐらい前に出このネタ考えて最寄りのロイホでしゃべってたときに、カオルコさんがつけてくれたタイトルです。絶対ご本人は覚えてないっておもったら、案の定忘れてました。でもカオルコさんだったんだよ!
私「ああでこうでこういう話を考えてて~」
カオルコさん「タイトルは?」
私「…………ウエディング・ベル」
ふたりで爆笑
カオルコさん「ウエディング・ベルは鳴らない(キメ顔+バキュン指)」
爆笑
というわけでそのまんま使いました。sugarのウエディング・ベルをBGMにしたいところですね。欲しいかたはゆってくだされば押し付けますよ!御連絡ください。ただ、出力のときにWordデータを消しちゃって、PDFしかなくて、奥付とかまちがってるのに直せないけど。あと、Webにあげよっかなっていっしゅんおもったけど、ないんですデータが…ああ……。

そんなわけで次はもっとましなかんじで行動したいです!原稿は!計画的に!!!泣 ほんとうにご心配おかけしてすみませんでした。



あと拍手ありがとうございます!!!
>エヌさん
こんにちは、拍手ありがとうございます。ご連絡いただいてびっくりしました!!懐かしい!ちょう懐かしいです全然覚えてますありがとうございます!私はあいかわらずダラダラサンゾロってますよ~別ジャンルにも手を出しつつ…。わざわざ思い出して遊びにきていただいてとても嬉しいです。最近全然更新してないですけどまたかまってください!ありがとうございました^^
どうも、おはようございます。りゅうほうです。腰が痛いです。

昨日はただのさんとはとさんが、私のかわいいお嫁さんことしげゆきの抱き枕に会いにきてくれました。事前の片付け、大混乱。人を呼べる部屋って……?というのがそもそも謎でして、とりあえずどう片付けていいのかわからない、分類し難いものたちが収まっているダン箱をクローゼットにぐいぐいしまったりして誤魔化しました。しかもやっと注文したラグ届いてないから床にちょっとあったかいシーツがしいてあるといういつもの状況で、段ボールハウスに人を招くような気分にもやもやしました。ラグが届いたらみんな来てね!床寒いのましになりますよーに。
基本的に思いやりに欠ける人間ゆえ、おもてなしの精神などもなく、どうしたらいいのかよくわからないまま鍋とか準備しました。あー。ただのさん、春菊切ってなくてごめんなさい。でも実家の鍋の春菊は切らないで入ってるからこういうもんなのかなって…。
で、なんかわーって来てわーって食べて飲んでたのしかったです。いちばんキュンときたのは、ただのさんの「あけましておめでとう」ですかね。あと、サンゾロ抱き枕ほしい!ってはなしで盛り上がった。表が超絶かっこいいサンジで、裏がえろいやらしいゾロなの。誰かつくって!!もし参考に必要でしたら、うちのしげゆきいくらでもお見せしますので^^ うふふー^^ はとさんにしげゆきとサンゾロでハーレムつくればいいおっていわれたけど、抱き枕の中身ってでかいからさすがにふたつは無理だとおもう;;

そんなかんじの三連休初日でありました。やっと鍋買ったからカレーとか作れる!いや、フライパンで作るんでもいいかなっておもってたんだけどさ。じっさい煮物的なものとなフライパンで作ったし。あと、シェパードパイ食べたい。

さて今日ははじめましてのかたとおデートです。きききんちょうする!!イベントとかでもお会いしたことないかたとわりとさっくり会うことが決まっちゃうのって、ついったの凄みですよねえ。
おこんばんわ~実家に帰る電車の中で新年を迎えそうなりゅうほうです。
昨日おとといは冬コミに参戦してまいりました。1日目はジャイキリでワーキャーしてました。ひとのスペースのお手伝いをしていたような、ほとんどしていなかったような。しかも目の前のスペースには某Aさんという不思議な状況でした。お買い物自重しようとおもってたのにガッツリ買ってしまいましたよ…フフ…。知り合いの百合サークルがプリキュアサークルに華麗にメタモルフォーゼしており、コス売り子をしているところへ買いに行ったり、最近ハマったペダルのお買い物に行って、スペース内のかたにやさしくしていただいたりしてました。いろんな方にご挨拶したのでほとんどわけわかんなくなってました。夜はジャイキリでアフターやって、はじめましての噂の方にお会いしたり、おともだちをおうちに泊めて、私のおもてなし精神のなさに絶望したりでした。あー。人として恥ずかしいです。
2日目は芸能で参加の友達にチケットもらって入って、少しはそこ手伝う気あったんですけど朝行ったっきり再びそこに行くことはなくわたわたしてました。なんなのじぶん。よく考えたらそこの本もらってきてねええ。あああああ……。朝一で東西移動をすると楽ちんだということを学んだので、シャッター閉まる前に西に移動して、友達のとこに挨拶したりおりじゅねで買い物したりてから、サンゾロに戻る。そしたらものすごく混んでいたので、あとでいっかーって思って他のとこまわっておつかいとかこなして、一休みしてカレーとか食べてダラダラしてました。これが間違いでした。そのあとお知り合いのスペースに挨拶に行ったりしてから、サンゾロに戻ったら、なんと結婚本完売……!!いや、おめでたいことなんですけど、なんていうか……なんていうか……!!わかりやすく言ってぜったいに浮気しないと思っていた嫁に裏切られた気分でした。今後は気をつけようとおもいます。そのあとまたフラフラ西に戻ったり、コス売り子やってた友達とくっちゃべったり、頼まれた買い物を忘れたことに気がついたけど時すでに遅しだったりしました。おおう役立たず!なんてーか、なにも
してないのにつかれたよ昨日!アフターはいつものみなさまに混ぜていただきましたが、あんまサンゾロの話してなくてペダルでワーキャーなってました。お互いの萌えの話をしながら、ほにゃ…?ってなるのが楽しかったです。金城さん結婚してぇ。
んでもって帰ったら化粧おとさずコンタクトもはずさず撃沈ですよ。

書いてるうちに年があけてしまいましたがおめでとうございます!!ウホッ 今年もサンゾロよろしくおねがいしまーす!!!
とりあえず今年はサンゾロ的には飛躍の年っていうか、2月のオンリーと10月のオンリーには参加したいです。年明け、仕事忙しくなるから身辺整理しとけって予告されたけど原稿をやろうとするバカはここにいますよ。いやでも6割書けてるまま2年くらい放置している(私にしては)長い話があるのでそれを終わらせたいんですよう。サンジにアナルなどない!派というかサンジ攻過激派(そんなのあるの?)の人たちには叱られそうなシーンを書きたいがためにはじめた話なのでオチが見つかりません。内容はそんなかんじでろくでもないです。アハハ。10冊くらいのコピー的なかんじで!

それでは今年もどうぞよろしくおねがいいたします。ウフッ!
どうもどうも。せめて週1くらいで日記が書ければな、とおもう今日このごろ。生きてる生きてるぅ!

平日はまあなんというか仕事してました。なんとか食いつないでいましたし、なんとか毎日遅刻せずに会社行ってました。マットレス買ったのも今週だっけね。たしか水曜に床に直に布団敷いて寝るのに体痛くて耐えきれなくなってもういい!マットレス買う!っておもったんだけど、水曜はいつも仕事してました終わるの早めなのになぜかちょう遅くなってしまって、駅前の西友しまっちゃってしょうがないから近くの謎のスーパーみたいなとこで閉店ギリで買った。多少快適になった。
そんでもって土曜、朝一のプリキュア映画見に行った。すごかった。興奮さめやらぬまま電気屋行って炊飯器買って、米と物干竿も買って帰って、わたわたしてる間にすぐ電気屋が来て冷蔵庫洗濯機オーブンレンジの搬入。うちのアパート通路狭くて、玄関のドアなんか完全には開かないので、ドアのとこのポストをとってもいいか、みたいなのでひと悶着。さらに洗濯機のとこの水道が水漏れしてて、下に住んでる大家さんと修理するのしないのでわーきゃーなる。結局大家さんが管理人さんを呼んでくれて、しばらく待ってるうちにおじいちゃんの管理人さんが来てくれて、そこのとこ直してくれました。よかったほっ。でも水道の元栓しめてるのに水が止まらんとか、おじいちゃんがとりかえようとしている水道のゴムパッキンが明らかに他所で直したときの使い古しだったり、もう見てられない!!ってポイントはたくさんあったんだけど。生きているのがつらい。そのあとさらにおばあちゃんちに自転車とりに行って、ケーキと蕎麦食べて、自転車で帰ってきた。40分くらいだから近いもんだぜ。自転車べんり。そのあとさらにオーブンレンジにはしゃいでパウンドケーキを作り、こ
れはケーキじゃない!口の中の水分をすべてもっていく兵器だ!ってなったり、長電話してから寝た。ので、なんていうか私にしてら盛りだくさんでつかれた。
日曜はママンが来て、段ボールで立派な机を作ってくれ、ベッドかいにいったんだけどあまりにも私が何にも考えてないんで途中合流した兄とふたりがかりで叱られ、しょんぼりして夜の鍋に行った。久々にお酒飲んだスパークリングワインおいしかったあと鍋もすごいおいしかったし萌えトークとか萌えに伴う業トークみたいなのも面白かった。生きてるってかんじ!帰って来てからはついに例の抱き枕との同棲生活をはじめたりとかしてハァハァハァハァぼくは病気ではない!!
そんなかんじで今日もしごとに向かうのである!
おはようございまーす!今日はスッパークですね。私は別ジャンルでサークル参加ですが、以前そちらで出した裸割烹着喫茶ネタとのクロスオーバーなサンゾロペーパー作りました。インクがたりなくて青インクで印刷したり内容もなんかしもくて酷いですが、よかったらよこせって言ってください。

今週も働いたぜ~りゅうほうさん頑張ったって…今、一生懸命行きてるってカンジ!げんこうはやってないけどな!
そんなわけで昨日はいとこの結婚式でした。いとこはまともの国からやってきた体育会系男子で営業マンで、見ているとほうかこれがまっとうなにんげん…と口を開けてポカーンとしたくなるような存在です。白いフロックコート(っていうの?)がプッてかんじなのかなーとおもったら意外としぜんに似合っていました。そういえば先週の結婚式で新郎が何着てたかまったく覚えてないや。新婦がほっそくてウエディングドレスが大変にあっていたことしか覚えてないや。あのいとこは上下を女兄弟に挟まれているからな~とおもっていたらやっぱりお嫁さんは気の強そうな姉さん女房で、声楽をやっていて、披露宴で歌ってました赤いドレスで。うわーすげー絵に書いたようだ!とおもったのは内緒です。
そもそもチャペルで人前で式やった時点で、新郎側の参列者の親族の後ろの列にまっとうな会社員の男性たちがずらーっといることに対してかなりびびっていたんだ。わああこれがまっとうな人間の結婚式か!みたいな…そしてフォーマルな男性集団などついぞ見たことがないので萌える暇もなかったぜ!式はたいへん感動的だったのですが、聖歌隊てきなかんじで歌ってた男女があきらか男の人のほうが残念な歌唱力でした。あと、なんだったっけな。いろいろわすれちゃった。あ、でも今後同人で結婚式を書くことになってもちゃんと書けるって思った!放置してたやつを是非進めようと思ったよ!
披露宴もおもしろかったです。特によかったのは叔父さん(新郎の父親)のスピーチだな。おもしろかった。なんかお茶目なんだよなああの叔父さん。披露宴の最中は、せっせと写真撮ってました兄の一眼レフで。遠近感すごいね全然ちがうね。お色直しで新郎新婦がいなかったときに、ちょうど親戚のおばあさま(結局あの人がなんなのかわかんなかったけど)がひとりでお手洗いに立ったので、席離れてたけど手を貸しに行った。あとでそのおばあさまにずっとくっついてたおばさま(酔っていいかんじになってた)にお礼とか言われたけど、いいえ自分もトイレ行きたかっただけです、あとあのおばあさまの手を握りたかっただけです(キリッ)とおもったけど心にしまっておいた。すごーくほそくて品のいいおばあさまで、しわくちゃなんだけどすべすべしてるような感触の手がきもちよかったです。別にババコンとかじゃないよ!
そんでもって披露宴でふたりが紹介されてるときに「中学時代はサッカー部、高校時代は柔道部に所属し~」みたいなのを聞いて、ずーっと帰宅部で通していた兄が「おれなんもねーや…まあ相手がいないからこんな機会もないけど」とかゆっててうちの兄妹はお互いに残念だなあとおもった。
おあとなんかあったかなー。イイハナシダナーみたいなスピーチはあったし、お父さん、お母さん、今までありがとう、みたいなお嫁さんのスピーチはグッときたりしたけど、なにほんとにみんなああいうきもちになるの?と遠いところで生あたたかく見守ってるかんじでした残念すぎる。ああ………
そして披露宴が終わったあと事件は起きた。今回は朝から着替えて家族全員で車で移動して、帰りは着替えて寄り道してから帰ってくる予定だったんですよ。で、更衣室でドレス脱いでは~やれやれつかれたな~と思ったそのとき、私はブラジャーを持ってくるのを忘れたことに気がついた。着替えのワンピースも靴もかばんももってきたのに、ブラジャーを忘れた。着ていたドレスはブラジャーつけないやつだったから、昨日の夜ブラ忘れないようにしないとなーとおもっていたのにまんまと忘れた。愚か…愚かすぎる。しかたなく私はノーブラでワンピを着た。意外とわからない。胸のとこにギャザーが寄ってて切り返しになってるので乳首もわかんねーしもういいかな…ドレス疲れたし…とわたしはあきらめ、そのあと一切の写真撮影などを拒否し、ノーブラで買い物にでかけました。まず速攻で下着屋行ったよね。何にも考えずにサイズだけ合わせて買って、はーやれやれと冷静になってみたらめちゃくちゃダサいやつだったわ。おそとでノーブラってほんと落ち着かないねやばいね。家ではつねにノーブラですが。そんで買い物して袖のある服を買って帰った。私には袖が必要なんだよ!!

帰ってきてから、ついったのアイコンを変えて興奮したり、よめぼっとに興奮したり、アイマス2の最新情報に興奮したりしていたら、もうなんか萌えがスパークしすぎてわけわからなくなり、ぐったりしたままねた。今朝起きたらめっちゃテンションひくくてほんとなんもしたくなくてあーあーうーあーとダラダラして太田との約束破りまくって今、太田のとこに行く途中。駄目すぎる…
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]