忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~お疲れさまでございます。こないだの週末は久々にスーパーだれにも会いたくないモードが発動したので大学の寮の子たちと集まる予定をドタキャンしてダラダラしてました。理由なくイライラするっていうか…うん。そんで日曜に新しいパソコンさん買いましたーキーポードがちゃっちいのと色がくそダサいピンクなのを除けばおおむねよく働くよい娘です。でもVistaすっとばしてせぶん先生がはいっているので、細かい操作とかとまどうかなーというのがひとつ。ニコ動がサクサク見れるので感動しました。前の子はほんっと遅かったからな…。てかもうなにこれ水中動画?みたいな状態でした。それが解消されたのでプレミアム会員になってもいいかなーとおもったりもします。
はーこれからデータの移動とかすんのめんどくせー。でもまあそんなに入れてないから大丈夫かなあ。

昨日は仕事で一日中倉庫整理に精をだしたのであんのじょう筋肉痛です。でも腰が崩壊するかなあとおもっとったのはへいきでした。しかし適当にひとまかせにしようとおもってたのにがっつり口も手も出してしまったよ…ううう。

今週のおジャンプにさんじがいるってうわさをきいたんですけどそれ以上にビビたんがいるってまじすか。ビビたん……!!はやくビビたんがかわゆいおばあちゃんになったとこがみたいとかゆっていたら気が早いといわれた。だって…。ロビンちゃんがおばあちゃんになったとことかサンゾロに孫ができたとことかは別に見たくないけど、ビビたんがおばあちゃんでビビたんくりそつのビビ孫をだっこしてるとことかは原作で見たい。ビビたんから「結婚しました」ってウエディングドレス姿の写真の入った年賀状受け取りたいし、ビビたんがお盆に一族郎党が集まってるとこにやってきておばあちゃま!ってみんなにちやほやされてるところが見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ビビたんと聞いて
なんで僕たちこんなにビビタンに弱いんだろうね。ハアハアビビタン
妹が、「クロコダイルがいるー!!」って絶叫しながらジャンプ読んでたから、はは、まったくはしゃいじゃってこいつーみたいな気持で横から覗きこんだらビビたんがいて妹の5倍はでかい声で叫んだので超怒られた。
そんな休日
トリ汚 2010/07/28(Wed)23:52:02 編集
» 無題
ビビタンかわいかったよねハァハァビビタン
このちょっと鼻のあかくなってるかんじとか・・・!たまに見ただけでも相変わらず天使っていうかやっぱ自分の故郷でしあわせにおっとり暮らしはじめただけあってなんていうか顔にじゅうじつかん?みたいなものがあらわれているよね、やっぱりあの子は世界でいちばんお姫さまなんだ

というわけでトリさん!!!ビビたんよかったよねビビタン
るーほー 2010/07/31(Sat)15:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]