忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビ王子の一人称は「僕」ですか?それとも「私」ですかァーッッ?!子供の頃は「僕」ってゆってて、立志式の後くらいから「私」になるくらいがいいかな。つまり本編に登場している間は「僕」で、表紙連載でアラバスタに湧いた温泉に遊びにいくあたりになると「私」になってて、「ははっ、久しぶりだねコーザ、元気だったかい?私はうんぬんかんぬん」とかなんとかゆってコーザちゃん♀に久々に会うんだよ。ヒャホーイ!
よく考えたらコーザちゃん♀の顔の傷はビビ王子のせいで付いたので、「僕はこの傷の責任をとらなくちゃいけないね」とかなんとかいうのがプロポーズの言葉だったりするんじゃないだろうか。少女漫画少女漫画ァーッ!!
王子かっこよすぎるこんなヒーローはもう絶滅しました>< イメージ的には「明日のナージャ」の星の瞳のナイト(笑)こと白薔薇王子のフランシス・ハーコートかな。斎賀さんの声がかっこよすぎて心臓麻痺が起こりそうだぜ。ということはつまり怪盗黒薔薇(笑)こと双子の兄さんキース・ハーコートはナミゾウってこと?!ヒェーそんな双子萌える!!!!ギエー!!キース×フランシスなのかフランシス×キースなのかで私は長年悩んできましたがこれでフランシス×キースが決定したって事ですかねハァハァ

うっかりコーザちゃん♀妄想で盛り上がってしまいましたが、ビビ王子×ナミゾウ漫画が読みたい読みたい読みたい読みたーーーい!!!!16ページぐらいのTHE 少女漫画みたいなのが読みたい。手をつないで添い寝までしか許さん。ちゅーもえっちもさせませぇん>< ナミゾウの兄はノジヒコで決まりだとおもった。ノジヒコは実際いい兄だよ。面倒見がよくて姉御肌・・・じゃねえアニキ肌。やらないか。ノジヒコは完全に精神的に大人でいい兄で見守る系なんだけど、じっさいゲンゾウ子おばちゃんと不倫・・・不倫?つきあってるとおもう。だって映画のスタッフロールでさぁ!!!あれさあ!!!!!つまりナミゾウの前ではいい兄なんだけど、ゲンゾウ子おばちゃんにたいしては年齢に応じた青年らしさであるとか、獣のような本性を見せるわけですね。あ~も~ほんといい男だと思うノジヒコ!!夏は海の家でバイトしてとうもろこし焼いてる。冬はローカル線の駅で冷凍みかん売ってる。
ビビ王子×ナミゾウはもはや風と木の詩みたいな耽美なかんじでもいい。ということはつまりナミゾウの胸元にリボンタイが踊るわけですね。そりゃ萌える!お金にこだわりまくってジルペールにように体を売りまくるナミゾウと、「君はこんなことをして自分を貶めてはいけない!」みたいに高潔なビビ王子。でもジルペールと違ってナミゾウには別に男と寝ることに関して美学とか哲学みたいなものはなくって、ただお金のためだけなので、ふつうにビビ王子の言うことに引きずられてしまうと思う。ナミゾウ弱っ。だがそこがいい。でも最終的にナミゾウがくっつくのは自由人のノーブラルフィ子だとおもう。

そういえばビビ王子といえばペルたん♀という萌えキャラも脇に控えているわけですよね・・・ペルたん♀はビビ王子のためならなんだってしちゃう足の綺麗な大人のおねいさんです^^ 時計台の上で時限爆弾に呆然としているビビ王子に聖母のようにニコッて微笑んで爆弾もって飛び立っちゃうんだと思うと・・・ああ~~~!!!!ビビ王子はもちろんそりゃビビ姫よりかは肉体もメンタルも強いけど、やっぱりできないことはできないっていうか無力で他人に頼らなきゃいけない面もたくさんあって、そういうときにビビ姫より自分の無力感をかみしめて悔しく思うんじゃないかなあ。でも「人に頼らなきゃ生きていけない」ってことについて心のなかで折り合いをつけるのはビビ姫より上手な気がする。そりゃ王になるんだもんねビビ王子は。ビビ皇太子!
PR
今帰ってきましたー。昨日から新宿でワンピ初日舞台挨拶→飲み会に混ぜていただく→なぜか漫画喫茶でオールという経路を辿ってました。いやーあっはっは。漫喫付き合わせたR子さんHさんすいませんでしたな気持ち。

ジョジョ6部まで読み終わったー!!徐倫かわええーーーー!!!最初看守にオナニー見られたとかピーピー騒いでた徐倫ちゃんがあんなに立派になるなんてッッ!!しかもちょうヒロインでありながらジャンプのヒーローだよ徐倫ちゃん。すげー。パパ承太郎かっこいいです^^ てか完全ヒロインっつーか姫ポジションなのがたまりませんでした^^ あと一人称が「わたし」なのがたまらん。あんななのに徐倫のことをかばう承太郎たまらん。アナスイに対して「許す」と言えない承太郎たまらん。アナスイもなーいいよなー!!最初いきなり「徐倫と結婚する」とかゆって明らかに頭おかしい人だったけど、つーかその前女だったけど、徐倫ちゃんをしっかり守ってくれる頼もしくてまともなキャラに成長していったよ。かっこいー!けど指輪は投げ捨てられちゃう。かわいー!!FFが死ぬとこ泣いたわー、6部が一番「友情」って言葉がグッときたね。ウェザーも好きだ。あのつのかわいい。6部でちょいちょい出てくるディオ様が、すっかりプッチ神父に甘えまくりでイチャイチャしてるのがかわいかった。プッチの膝に足のっけてたり一緒のベッドでゴロゴロしてたり心ゆるしまくりです。
そんでまた1部を読み直すとね、泥臭くて面白いのね。ディオジョナなのかジョナディオなのかわからんけどあのふたり超かわいい。ディオさんははじめただ単にジョースター家をのっとって遺産とか全部奪っちゃうぞ☆程度だったのに、いきなり「人間をやめるぞジョジョォーッッ!!」ってあんた変わりすぎだろwwwwディオはジョナサンの友達をなくしてみたり愛犬殺してみたり一生懸命ジョナサンの気を引こうとがんばっているのに全く報われなくてかわいそうかわいいです。ジョナサンは鷹揚っつーか紳士の余裕?みたいなかんじであんまり気にしてる様子がないもんなーアハハ。「ディオは自分を受だとおもっている」というトリさんの弁に超納得した。忍たまの若旦那かなんかも自分を受だと思ってるんだよな、たしか。

さて映画感想です。ネタバレとか一切自重できないアレなんで、気をつけてチェケラ!
ああーんつかまえられないよーつかまえられないよーフリーザーが捕まえられないよ~~~!!!ばか!!ニョロゾってにょゾロみたいじゃね?

今日はバイトに行ってきたよーん、久々にボード貼りやったらめちゃくちゃHETAKUSOで絶望した。あるいみFUKOだった。今日もつかれたなーっと。イライラしてはいけないのです。
なんかいろいろ日記に書こうと思ってたことあったんだけど忘れたな。

拍手ありがとうございます。
いやあの私は今、ゾロの帰りを待つあまり庭の夏みかんを全部むしってママレードにしてしまうサンジというのを考えていて以下略 だっけっどっきにっなる~~昨日よりも~~ずっと~~~~♪
昨日はカオルコさんちに遊びに行ってきたよ!お借りしていた同人誌を返したり、つめを立てると汁が飛び出すライチをごちそうになったりした。ライチうまー!これで今日から私も楊貴妃!!
「もしかしてサンジってすごいキャラなんじゃないのか」という話題で盛り上がったよ!なにしろパラレルでの汎用性の高さは異常だし、原作においても全方向性をカバーしているし、自分の力の使い方わかってるし、かっこいいし、かっこいいし、かっこいいし、なんかもうどうすんの?こんなにかっこよくてどうすんの?ってかんじ。少女マンガ系キラキラ王子様サンジが出てくる話が書きたーい、みたいな話になったときに、じゃあそのサンジのモデルになるようなキャラクターはいないのか?っていろいろ探したんだけど難しかったです。モデルいない→じゃあもしかしてサンジって本当はすごいのでは!( ゚Д゚)ハッ という結論。ぜひサンジをかっこよく書いていこうよ!

あーーーー、なんか、私今例によって期末ダメダメ女の気配をまとっている。

サンゾロイデア論学会は会員を募集しています。
バカっていったほうがバカなんだからな!


~サンゾロイデア論とは~

世の中には「ゾロ」というイデアがあり、その永遠不滅かつ完璧な理想を追求した結果できたキャラクターが八郎坊であり厚子であり「願い叶えたまえ」の深見であり「べるぜバブ」の赤ん坊でありウエスターなのではないか(2008/3/8の日記より抜粋)

平たく言えば、何を見てもその対象物を「あ、ゾロだ」「あ、サンジだ」「あ、サンゾロだ!」って思うことがあるよねってことです。そしてそのとき、我々はその背後にあるサンゾロの目に見えないイデア(idea)に、対象物という可視的なものを通じて触れられるのです。だいたいそんなかんじです。頭良さそうぶってすいません。本当にイデア論とかを勉強してるわけではなく、高校の倫理レベルの知識と理解なので、偉い人や頭のいい人は優しい目で見守ってくださいね!あと、サンゾロのイデアの影扱いしてるのが対象物に対して失礼なことだってのもわかってるよ!でもごめん、やめられないんだ!


~サンゾロイデア論学会の主な活動~

漫画・小説などを読んだり、映画を見たりしてサンゾロっぽいものを発見するたびに「これってサンゾロじゃね?www」と喜ぶ。個々の日記・ブログや飲み会なので「まじこれサンゾロだし!!」と熱く力説し、広める。今後、ニューズレター発行などに活動の場を広げていきたい所存。
え・・・サンゾロ書くのってこんなに難しかったっけ・・・?ぜんぜん進まないんですけどー!!助けてエロイ人!!
ひととおり巡回してから、ピロウズのLadybird girlを聞いていたらなんかサンゾロっぽい気分になったので書きはじめたんだけど、3時間くらい経ったのにこれっぽっちしか進んでないんですかおいおいおい。途中でマニキュアを塗り始めて脱線したことは認めるけどよ。エエーッ?もうどうすんの?俺どうすんの?イベントのサークルリストが発表になったからもう引けないんですけどどうすんの?俺どうすんの???
あとなんか、サークルリストを見て、サークル名もうちょっと考えりゃーよかったかなーとちょっと後悔?した。サイト名まんまなんだけどよ。

うっううううううわああああああああああああああああああああMaster Specialのジャケットの真とあずささんが良すぎるゥゥゥゥゥウウウウウウウウウ!!!!!!!!!真ー!!!!!真かっこよすぎる!!!!!俺の真かっこかわいすぎる!!!なんだよあれジュリーかよ!すげー似合うよ私はああいう真が好きだよ!!!あんだけかっこいいのに、内心自分は女の子らしくないな、どうしたら女の子らしくなれるかなーって考えちゃう真が・・・。そのギャップも全部ひっくるめて真は女の子なんだよ!!誰よりも女の子なんだよォォォォオオオオオ!!!!!あずささんも良いよーかわいいよー、あれじゃおっぱい盛りすぎだけど。
またトリさんとえちゃしてました。絵はほとんど書いてない。途中からなんかひとつ小説書こうぜ~ということになり、書いたものの 無 修 正 版 を載せておきます。相当な見切り発車で始めたので大変なことになっています。序盤で性転換が起こったり、食ったり食わなかったり、かなりフリーダムです。サンゾロだからいいよね!!全てゆるされるよね!!というのが僕たちの結論。
ちなみにどっちのパートをどっちが書いたか(トリさんor粒宝)当てられた人にはひゃくまんえんです。うそです。

サンジ誕生日

おめでとう!!!!!


 
アイマスソートやってみたー。やっぱ真がいちばん!貴音の急上昇ぶりに噴いた。あと私千早<雪歩だったんだー、というのは新しい発見。あとやよいほんとどうでもいい

1 菊地真
2 三浦あずさ
3 四条貴音
4 萩原雪歩
5 如月千早
6 天海春香
7 音無小鳥
8 双海亜美
9 双海真美
10 秋月律子
10 我那覇響
12 水瀬伊織
12 星井美希
14 高槻やよい

ギョエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!
総員、今すぐ柚木さんのブログへ飛べぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!

サイト http://unknownfb.web.fc2.com/index.html
勝手にリンク!


というわけで柚木さんが、昨日までお泊りしていた大阪のホテルの異様なお風呂場を題材に、みんな大好き
エロエロサンゾロを書いてくださいました。きちんと期待にこたえてくださる柚木さん!大人の対応!さすがサンゾロ界きってのびっくり人間!!!交通事故被害者!!!キャーイヤー、ゾロがサンジにあんなことやそんなことをされちゃうー!!!(歓喜)

思い返してみると私旅行中にいろんなひとにものすごく失礼発言をぶちかましまくった気がしてきて今青ざめているところ。・・・違うんですって!私人見知りだから、「人見知りを隠そうとして失礼なことを言いまくる」(黒猫談)、「緊張すると態度がどんどんえらそうになっていく」(太田談)なんだって!あーもーほんとすいませんでした。
あと旅行の最後のほうで、女子高生サンジはバカだから女の子大好きだけど男に誘われたらホイホイ足開いちゃうとおもう~みたいなことをゆっていたら、Hさんに、「りゅうほうさんはサンゾロをどうしたいのかわからない」といわれてしまったよ!ガーン!!
 

ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日の戦利品が豊作すぎてどうしよう!!!!
トリがエロアンソロのつもりだったんだけど、その前に読んだご本たちで四肢がバラバラに吹っ飛び臓物が飛び散りそうなくらい禿げ萌えたんだぜ!!!!!!!!!!

ハァ・・・ハァ・・・・・・もうこれ以上サンゾロを読んでいては私は頭がおかしくなってしまう!!!!!!!!!!!うわああああんぼくもうねる!!!!!!!!!!!!!!

つか今回の新刊、エロ率高いですね。前回が18禁禁止だったから皆さんうっふんがたまっていたんでしょうか。なんてゆーか、定期的に、18禁禁止イベントやればいいとおもう!!!!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]