忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいろいろ書くことはあるんだけどとにかく

ア イ マ ス 2 発 売 決 定 お め で と う ! ! ! ! ! 

アイマスオワタって思った直後のしょうげき!!!!めっちゃドキドキするたのしみ!!!春香さんが17さいではるかセブンティ~ンですよ!!亜美真美が中学生の衝撃!!真美がかわいすぎるゥゥゥウウウウこれで勝つる!!下田の本気を見せ付けてやってほしいです。もうこぶちまわさなくていいから!!!
そんでもって何人かビジュアルが大幅に変わった子がいるんだけど、とにかく俺の真がいちばんかわいいです。今までは少年っぽさがなんていうか子供っぽかったんだけど、今度はほんとになんかこう・・・垢抜けて・・・かわいいよううう!!しかもおっぱい揺れた!ぷるぷるって揺れた!!!!!パッと見、髪の毛が伸びた分アレこの真ガールズサイド?ってかんじに思えるんだけど、ちゃんと女の子らしさもあって(てかシルエットから見るにvo衣装はミニスカじゃね?やったね真!!!)、それでいてキリッとした真のかっこよさがあって・・・えらいよデザインした人!!!もうハァハァドキドキする!!
そんでちょっと不安なのはですね、ゲット ア ヘアーカットして既婚者にしか見えなくなったあずささんと、エビフライがなくなってスーツがおにあいのカッコイイりっちゃんと、髪型が大幅変更でぬごいセレブリティーみたいになった伊織が、プロモで歌&ダンスのカットがなかったことです。もしかしてリストラされたの・・・?なんで?くぎゅのギャラが高いから???!!!でもいちおうシルエットではいるから、でてこないわけはないんだよな・・・謎である!
そんでね、プロモのダンスはda衣装なんだけどね、真の後姿がとんでもなく至福です・・・!!ショーパンだよショーパン!!!真の小尻おいしいですハァハァハァハァ あと貴音さんのヅカっぽい、オスカル様っぽい衣装もGJすぎる!!!白スラックスのふとももすりすりしたいよぉぉぉおおおおお 美希の髪型がキャバ嬢っぽい・・・どうすんだよあの子ますますけなげビッチじゃねえか

しかし完全スルーされるDS組の不遇ぶりに全俺が泣いた。なんだったんだDSって・・・
あと箱なんだよな・・・箱・・・なんだよな・・・・わたしはもういいかげんあいますのソフトいっこのためにハードいっこかうのをやめたいんですけどでもこれは・・・!!でもなーうちのテレビじゃやりづらいしな・・・あーもーやだーどうしたらいいんだwww来年までどうしていたらいいんだwwwwwwwww

そういうわけでアイマス2が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでしかたありません!!!!!おにゃのこまじかわいいいやされる
PR
もしゾロが覇気を使えるようになったらそれはまりも色の覇気なんだろうか・・・まあゾロは覇気が使えなくてもフェロモンが出てるから必要ないのかな。
ところで覇気って何色があるんだっけ?今のところ覇王色だけ?ラブハリケーンは覇気とは関係ないんですか?

~~~~~~~間~~~~~~~

次のアイマスのDLが楽しみすぎる、オーバーマスター+パンキッシュゴシック!響のパンゴシの上半身はそうとうかわいいと思われる。そしてオーバーマスターはたいへん良いとおもわれる。

ところで私twitterもやってるんですが、もはや兄との連絡帳状態になっている。しかもどういうわけか大学の知り合いに見つかってしまったので萌え系の発言も慎まなきゃいけなくて、じゃあなんのためにやってんのってかんじになりつつある。別アカとろうかなあ。
私はわかったぞ!どんな駄曲でも新曲が配信されるとついうっかり全員分聞いてしまって、今回は誰がいいとかそういうことを延々考えてしまって、キャラへの思いいれと相まってその曲が好きになってしまうんだと!恐るべしアイマス商法。。。同じ曲を全員が歌うってことが重要です。
そんでSP新曲の「またね」ですが。これ「全員大勝利」タグが付いてるけど、今回は春香さん大勝利じゃね?いやみんなうまいしかわいいんだけど「さすが春香さんあざとい」と言いたくなるような歌い方してんじゃん!超イイ!!!響とか貴音とかあずささんとか、あと伊織とかはわりと予想されたうまさみたいな、ああさすがだな~ってかんじでまあいつもどおり良いんだけど、春香さんの場合散々ズコーがあったのを知ってるからなんていうか・・・興奮するゥ!!やよいもかわいかったな~ちょっといつもより大人っぽくて、なんてーかいつもの媚びみたいなのが少なくて。あとりっちゃん良かった!りっちゃんの声って基本的にめちゃめちゃまっすぐ鼓膜を強打してくる声なんだけど、それがふわっとやさしいかんじに抑え目になってて、デレだ!りっちゃんのデレだ!!と拳を振り上げたくなりました。あと亜美がね、こう、こぶちなしだけどちゃんと亜美でかわいくて、中の人がほんっと進化してるんだなーってことを感じさせられました。下田麻美はいい声優だとおもう!!好きだ!!
あと真は今回結構真前な歌い方だったから、真に関しては良くも悪くもいつもどおりだったなー。ちと残念。でもまあ真のしっとり系覚醒ソングはすでに「フタリの記憶」があるからいいんだ
つーかたかはし智秋おっぱいマウスパッドって・・・自由すぎるだろwwwwJPY!!!
やよいと亜美の人力ボーカロイドのロボキッスやべえ・・・人力があまりにもすごすぎて名曲に聞こえてきた。おちつけ俺!!素数を(ry

昨日からアホみたいに日記を更新していますがそれはレポートがヤヴァイからです。なんてわかりやすい俺。なんかあっちこっちの図書館から集めたから本は死ぬほどたくさんあるんだ。だがそれが脳内でつながらないという・・・笑 助けて涼ちん!ティンと来て自分!
「たん」は萌えキャラ(女)の名前の最後につけると良いとされる語で、「きゅん」は萌えキャラ(男)の名前の最後につけると良いとされる語ならしいです。そんな差があったとは!確かにレンたんじゃなくてレンきゅんて呼ぶもんな。これ、豆知識な。

なんか皆さん順調にもじもじを書いていらっしゃるようで、たぶん企画を聞いた段階で「よっしゃ~この書きかけのネタで書くべ~」とちびちび進めていた俺涙目。なんかまったく全然終わらない気がしてきたYO!だってまだ愛が走り出さないんだもん!またかよ!!あーなんかすごいデジャヴ。る~ほ~のネバーエンディングストーリー、始まるよっ!!アンソロだから「to be continued...」にはできないよね・・・アハハー。まあ、私には「the end」がついているからだいじょうぶ!!トリさんとのあれのときも「the end」のちからをかりました。そういえばあのデータどこやったっけ?

ああー!!やっぱりおにゃのこ版の「HEN」の最後まで読まなきゃいけなかったんだァァァアアアアバカバカ!!かおりのバカ!!!次のバイトの帰りにもっかいあのまんきつに行かなくては。しかし佐藤くん女の子オチは逃げだとおもう!許さん!!しかしこの人の描くおっぱいは・・・萌えない・・・・・・かおりおっぱいも好きなのにーえーん。しかし初期の河下水希の絵はこの人の絵にくりそつだぜ。桃栗みかん時代ね。佐藤くんとか激似。
あとジョジョとあれだよあれ、あれあれあれが読みたい。火の鳥とかも読みたい。もうあの漫画喫茶に住みたい。でも全体の電気が暗くて手元の電気で読むからめっちゃ目が疲れる。目ぇ悪くなりそう・・・

あ・・・児ポ法について調べてたら鬱になってきた・・・ごめん私実家にさくらあしかのショタエロ漫画いっぱい持ってる笑 でも読んでた当時私中学生だったんだ。言い訳にならないとおもうけど言い訳にさせてくれ、子供が子供に萌える状態だったのだと。
いまさらブログにアイマスタグを追加。いまさらすぐるwwあんまりつかわなそー。

最寄り駅の裏っかわのところの本屋って、横にCD屋もあってお互いに隣の家に住んでいるおさななじみたいな関係にあるんですね。で、この前、CD屋のほうで3000円引きになる、両方共通のポイントカードが、全部たまったんだわ。ちょうどいいからアイマスのCDを2枚注文したのね。Dream  Symphonyの涼ちゃんと、Master Specialの真&あずさ。 そこの本屋・CD屋共通のHPから。で、そしたらCD屋じゃなくて本屋のほうに届いたので3000円引きは使えなかったという悲劇。ええー。システムがわかってなかった私が悪いのか。ううう。もったいない。
まあいいや。涼ちんのだんじりわっしょい・・・じゃねえ「Dazzling World」超よかった。ゲーム版のほうだと、やっぱりまだ歌いなれてないしキャラも完成してないし・・・ってかんじが結構あったんだけど、CDのほうでは「いろいろあって立派な男の娘アイドルになった涼ちゃん」てかんじですごくよかった。ゲーム版でいうと男の子verと女の子verの中間、て言われてるけど中間っていうか両方包み込むだけ成熟っていうか安定っていうか!ウホッ
新曲「ヒミツの珊瑚礁」も良い。とても良い。女の子っぽい涼ちんに油断してふらふらついてってデートしちゃった夢子ちゃんがドッキーン☆★みたいになるだろうなーという曲。涼ちんはイケメンですよ!!精神的に!!!この曲は真にも歌ってほしいなー。さんぺーさんもゆってるけど「自転車」みたいなかんじになるんだろうなー。いやーこの曲は真が歌ったら超かっこいいとおもう!!でもあくまでかっこいいだけだとおもう。真は乙女心を持った女の子であって、男の子っぽい振る舞いをするにあたって自分がしたくてしているわけじゃないっていうウィークポイントがあるんだよねえ。自然に王子様になっちゃうことも多いわけだけどさ。その点で言うと、涼ちんはイケメンになりたい男の子であって、この曲にもちゃんと男の子としての下心が見えるからいいんだとおもう。ハァハァ涼ちんも真も萌えますなあハァハァ
でもやっぱりなんだかんだて言ってさんぺーさんの歌はあんまりうまくないと思うんだな・・・笑 好きだけどね!

Master Specialもやっぱいいなあ。「自転車」はやっぱりすごくいい。爽やかなサンゾロを書きたいときの良いBGMであります。水曜日~を書いたときもしばしば聞いていた。ホラッ!私元が爽やかな人間なわけだけどより爽やかにするためにっていうかっ!!ブログでボケても自分しかツッコミがいないのが悲しいよネ!
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]