忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL漫画の実写映画化情報を発見・・・
何?この情報って遅い?
もうすぐ後悔じゃねー公開だっぺ

「愛の言霊」
http://aikoto.com/index.html

「BOYS LOVE」といいよくやるな。
ほかにも色々あるっぽいけどなんかもうつかれる。
BLの実写化って需要あるんだろうか、と私はおもってしまうけれども、
やっぱりテニミュが当たったのが大きいんだろうなー。
だって出てる子達はみんな特撮かテニミュ出てたかで宣伝してきてるし。
男の子が女性にとっての、オナニーのオカズ的な役目も含めたアイドルになるんだなー。
はー、
でもやっぱ私は三次元にあんまり興味ないよ。
やっぱどんなにオッサン受ハァハァとかゆってても、本気で三次元でそれやられたら困っちゃうもん私。
昨今の動向を面白いなあと思ってみているけれども、やりすぎ注意だよーはらはらするよー

ついでになんでBL映画、これも「BOYS LOVE」も監督が男なんだろーか。
映画製作のノリとしてはAVとかに近いかんじなんですかね。シラネ
次に映画作るときはぜひ女の監督でやってもらいたものですね。
だってBLは乙女のもちものなんだから。
しかしこの映画の受(だと勝手に判断した)の顔がなんか許せねーな。

ところでこの前なぜ「BOYS LOVE」(DVDのほうね)で
ギリシャ人が現れたりとかそういう爆笑が起こるのか真剣に考えてみた。
で、まあ真剣に考えるまでもなく当たり前なんだけど、
実写化するにはやっぱりBLってリアリティがないというか、ファンタジー要素が多すぎなんだよね。
たとえばBL小説で、
「ゾロは体にシーツを巻きつけただけの姿だった」
とか書いてあっても、私だったらスルーですよ。
わざわざ「シーツは巻きつけねえよ!」と突っ込んだりしませんよ。
そこまでのリアリティは別に要求しない。
むしろ穂もセックスがある程度ファンタジーであってほしい。
けれどもだな、実写にするに当たってそこを深く考えずにそれをそのまんまやっちゃっうと、
やはりうまくいかないわけで、結果としてギリシャ人が登場してしまったわけだ。
爆笑だし、夢ぶち壊しだよ。
なので、私としては実写BLのエロシーンは昔の少女マンガみたいな表現にしてほしいんだけどどうだろう。
そっちのほうが爆笑という説もある。

はー、しかしこういうの誰が見に行くんだろう。
ひとりでいくのか?友達と行くのか?見てたのしいのか?満足するのか?
すっげ気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]