忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーーーー社会のゴミことるーほーでーす。
金曜の失敗でぐだぐだへこんで、でも段々むしゃくしゃしてきて、帰りに地元でヒトカラしていろいろ発散しようとおもったんだけど、部屋の音響が微妙すぎて不完全燃焼で帰ってきて延々延々寝続けて土曜の夕方くらいにのそっと起きてめちゃくちゃ頭痛くて死ぬかと思ったけど起きてうろちょろしてたら治ったのでようするに寝すぎだったらしく、夜は夜でいろいろオタク的に充実した時間を過ごして日曜の朝に寝て太田との約束を破りました。文章なげぇ

というのも、今日は太田と小田原で流鏑馬のようなものを見る予定だったのですが、昨日の時点で太田がいけないかもーと連絡してきたんですね、で、こういう場合の太田のいけないかもはたいてい行きたくない行けないを意味するので、なんかもう明日はなしかーとおもって余裕ぶっこいで朝まで遊んで昼まで寝て昼に金曜の夕飯のはずだったステーキとか食ってもしゃもしゃウマーとかしてそんで2日ぶりに風呂はいったりして天気悪いからでかけんのやめて正解だわーとかおもってまったりしてたんですね。文章なげぇ

そしたら太田から今●●すぎたょ☆みたいなメールが入ってて青天の霹靂っすよ。確認大事!ほうれんそう!そんなわけでスッピンダッシュで小田原いってきました~流鏑馬的なものは全く終わっててみられなかったのでいったい私たちはなにをしにいったのかさっぱりわからなかったけれどもとりあえず小田原城の天守閣には登ってみました。ま、たいした高さじゃないし別になんの感動も得られないという予想を下にいるうちからたてられたのに、なぜ人は高いところにのぼってしまうんでしょうね!煙となんとかか!小田原城ではぎんたまとぎんたまと忍たまとなんかゲーム?とあとブリーチ?のコスプレをしたひとたちが撮影をしていました。
バターどらやき買ってきたから明日会社で配る。

そんなかんじでまったくだめだめな土日でした。はひーもういやだね!ダメじゃない!ダメじゃないぞ私!と自己暗示をかけながら明日も会社ですはひいいきたくねい
PR
 昨日朝帰り後に昼集合で高校の友達と会ったんだけど、なんかもうオールの翌日予定があるとか無理だったみたいで、見事に寝坊☆遅刻いたしました。さいあくだ。前日のうちに集合時間1時間遅らせてもらったのに結局集合時間に起きたとか・・・もう・・・ああー!!!!ぐわーん。
で、遅れて行ってみたら会う予定なかった子達ともたまたま偶然集合場所で会って合流したらしく、予想外に色んな子と会えてしまいました。最初のお店は一緒して、そのあと元々会う予定だったKうと女帝とべちゃくしゃしゃべり、プリクラ撮って解散。女帝とはこの前会ったばっかだけど、ふたりとも元気そうでよかった。てかKうの研修がうらやましすぎる・・・なんでそんな丁寧にやってもらってるんだァァァアアア当たり前か。うう・・・。あと女帝はついに病院実習に入ったらしい。おおーすげープロっぽい。
 
で、今日はぐったりぐったりだったので一日中ぼやっとして疲れを癒していました。夕飯は作ったようどん。あと洗濯はした。でもほんとそれくらい。なんもしてねー。
 
ラブプラスの新作、キャラ変わったのかなーとおもったら違うんですね髪型が変わっただけなんですね。寧々せんぱいの人気を物語るかんじの画像がうpされていておおーとおもいました。あと愛花ちゃん髪切ってかわいいじゃないですか。あれでお嬢様って設定がたまらんちー。
 
拍手ありがとうございます!
明日はスパコミですね!たのしみ!へひっ。まあ・・・いろんな不安もあるわけですが。
 
あとプリキュア見たよってなかんじで感想らしきもの。ムーンライトたんのことが徐々にわかってまいりましたが、相変わらずタキシード仮面と呼ぼうか絶望先生と呼ぼうか迷う彼のことはわからずじまいです。
卒業生買った読んだビェェェエエン。こういうのがあるからBLはやめられない。この空気感は絶対男女カプではありえないよなあ、と思ってしまうのはどうしてなんだろうか。
あと間の楔の最新刊買ってきた。まだ読んでないんだけど6巻で終わるとか聞いてない。少なくともあと3冊くらいは引っ張るもんだと思ってたので超拍子抜け。あとパラパラっと見ただけで「ドーンッ!」て書いてあって残念な気持ちになった。スレイヤーズ・・・・・・

なんか今日はバイトの行きと帰りでやたらたくさん携帯にメモをのこしてるのであとでまとめよう。とりあえずすぴーくいんぐりっしゅ

拍手ありがとうございます!!

わああああああああすいませんすいませんありがとうございます!!!すっごくすっごく嬉しいです!!!あのお話は前から書きたかったものだったのですが、よく考えたらビビ孫王女って見ようによってはオリキャラだよな、私はいつも年齢改変とかなんでもアリアリなので王女もほぼビビタンのつもりで書いてるけど苦手な人もいるかもなあ、とか、サンゾロの合同誌にあわせるのに明らかに王女がメインになっちゃってるじゃんどうすんの!とか、いろいろオギャアアアアとなったところが多いので、こうして感想いただけるとかめちゃくちゃ嬉しいです!あいつらじいさんになっても絶対全然変わらないと思う。他の人といるときは年齢に見合った落ち着きとかを見せるとおもうんですが、二人揃ったらいつでもアルメドレール・パワーシュートできちゃうとおもいます。
どうでもいい話ですがあの老人はもっとヨボヨボさせる予定だったんですよ、けど書いてるあたりでちょうどジョジョ3部読んで、あまりにもジョセフがぴんしゃんした素敵おじいちゃんだったので、よし、と思ってふつうに闊達としたかんじにしたんだな。あとサンジの服装は亀仙人を意識してみました。脳内で。
な・・・なげぇ・・・気持ち悪くてすいません、とにかくほんとにどうもありがとうございました!!
コシさんが長袖のユニフォームを着ているのを見ると守ってあげたい気持ちになる。
今日は卒業生の発売日だよ!でも今日は買いに行けないかもしれんorz 胃が痛い・・・うふふふふ

先生、遊郭もののサンゾロが読みたいです!もちろん遊郭に売られるかわいそうな子はサンジです^p^ 幼馴染のゾロがサンジに会いに来てくれておしゃべりだけしてさっさと帰ろうとするところを体で引き止めようとするサンジ。「おまえを抱いたほかの男と同じになりたくない」と拒むゾロ。「じゃあおれが抱くんならいいの?」と未使用新品の雄を取り出すサンジ。いいないいな、サンゾロっていいな。普段は受なんだけどお前にだけは攻になっちゃうんだぜ的なサンジとかってかけないけど妄想する分にはめちゃくちゃ好みなんだけど(だってかっこいいじゃん!)、世の中的にはなしなんですか?この私の普通の攻みたいなのをどうにか回避しようとする思考回路は一体なんなんだろうか。でもだって攻キャラだって男なんだからちんこがあって後ろに穴がついてるっていう条件は同じはずじゃん・・・なんで世の中の人々はみんな攻の乳首とか攻のアナルの存在を無視するの?たまには乳首を攻められたりケツを狙われたりする超カッコイイスーパー攻様が出てくるBLとか読みたいよ。それともケツを狙われた時点でスーパー攻様の資格はないと申すか。攻ってほんとデリケートな存在なんだなあ・・・乙女の夢を背負っているからかしら。そんでもってこういうことゆってるともうお前はもうモノホンの人向け見てろって思われたりするのが悲しい。ちがうもんそうじゃないもん!あくまで私の脳は乙女回路が通ってるんだもん!うっうっうっ。受的な立場・状況下に置かれてなお攻性を発揮し攻であり続けられる攻がかっこいいと思う。
なんの話だっけ?明け方の被害妄想だっけ?
日高ショーコがアカギ同人・・・だと?!あのうっすい絵でやってんのか?
ああ~~~~~もじもじの原稿に間違いを発見した・・・・・・ああ~~~~~~~~~
なんでこう私は年齢の計算が苦手なんだろうか・・・サイトに載せてるのでも間違えてるやつあるし、小1レベルの引き算間違えるとかほんとありえないばかすぎる><
とおもって調べたらやっぱりあってたっぽい?もうやだ数字苦手

今週のバクマンの蒼樹さんかわいかったー女の子チームに百合フラグが立ちました。カヤがDBのブルマに見えた
レディースデーなのに大学生でチケットとっちゃった~!!!!ああんもうるーほーのカバカバッッ

3部ジョセフのおっぱい吸いたい
だ・・・だめだ・・・
発狂しそうになるからためし読みができない・・・
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]