忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾田 栄一郎 「ONE PIECE」 54巻 ワンピ熱い!熱いよ熱いよ!!
小畑健 「バクマン。」 3巻 主人公はサイコー、ってことを再確認した。
浅田弘幸 「テガミバチ」 7巻 もうちょっと熱い展開よろしく
末次由紀 「ちはやふる」 5巻 た、た、た、太一ィィイイイ!!萌え!!
影木栄貴 「エイキエイキのぶっちゃけ隊!!」 やけくそか。
宝井理人 「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」 キタァァァアアア 意外とあっさり
PEACH-PIT 「しゅごキャラ!」 1巻 そういえばこれもう持ってるんだった。
にしむらともこ 「極上!!めちゃモテ委員長」 1,2,9巻 カッとなって買った。めちゃおもろいです。
高永ひなこ 「恋する暴君」 5巻 別にどうということはなかったけど番外編でうっかり萌えたよ!
佐原ミズ 「マイガール」 3巻 わざとらしい幼児やめろ。
古屋兎丸 「人間失格」 1巻 現代版人間失格、意外とおもしろかったよ。
「fellows!総集編」 森薫&入江亜季におもわず釣られた。森薫の絵が美しすぎる。
岩本ナオ 「町でうわさの天狗の子」 4巻 八郎坊ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
東村アキコ 「ママはテンパリスト」 2巻 腹抱えて笑いました。
東村アキコ 「テンパリスト☆ベイビーズ」 噴き出すのがこらえられません。
安野モヨコ 「ジェリービーンズ」 2~4巻 とりあえず何か読みたかったので。
岡本倫 「ノノノノ」 1巻 面白いけど続きを買う気がおきない。
弘兼憲史 「課長 島耕作」 文庫版1巻 耕作エロい。
田中芳樹 「銀河英雄伝説3 雌伏篇」 ケーンープーもー死んじゃった、死ーんじゃったー死んじゃった
田中芳樹 「銀河英雄伝説4 策謀篇」 メルカッツ×ユリアンが読みたい
ヤマダサクラコ 「薔薇とライオン」 受のピンチにイケメン×2がちょうかっこよく登場するシーンで爆笑。
ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって」 12巻 あまりにも萌えるので読み返せない。
オノ・ナツメ 「COPPERS」 2巻 今度こそキャラを覚えるんだから!
高将にぐん 「魔女っ子サラリーマン」 タイトルが私のハートをバキューーーンと撃ち抜きました。
佐々木禎子 「クライマックスご一緒に」 小学生攻。激しく期待外れ。
山田酉子 「クララはいつも傷だらけ」 Sと見せかけたM×天然ドS!!ちょう萌えた!
 
 
今月のホームラン王は「魔女っ子サラリーマン」かな。私のBL大好き脳とかわいい女の子大好き脳を満たしてくれるものがまさかのマリアージュ!
PR
竹宮恵子 「風と木の詩」 1~17巻 セバスチャンを膝に乗せていいこいいこしたい
萩尾望都 「残酷な神が支配する」 1~17巻 グレッグまじこええ。
オノ・ナツメ 「さらい屋五葉」 6巻 ようやく面白くなってまいりました。
島袋光年 「トリコ」 4巻 表紙のトリコを犯してしまいたい。
萩尾望都 「マージナル」 1~5巻 これが「少女漫画」だった時代が羨ましい。
河田清史 「ラーマーヤナ」 上下 古典の荒唐無稽さが好きだ。
水城せとな 「窮鼠はチーズの夢を見る」 新装版 売り切れ御免。
水城せとな 「俎上の鯉は二度跳ねる」 キタァァァァアアアア待たせやがって!!
森脇真未味 「おんなの物語」 1~5巻 ホモじゃん!ホモの話じゃん!
青桐ナツ 「flat」 2巻 もうサンジじゃないー。
田中芳樹 「銀河英雄伝説1 黎明編」 うううううわあああああ面白すぎてよくわからん。
田中芳樹 「銀河英雄伝説2 野望編」 キルヒアイスが死んだ・・・。 
モンゴメリ 「青い城」 未読
水城せとな 「黒薔薇アリス」 2巻 イケメンパラダイスになっていない。
佐伯まお 「生徒会ナイツ~嘘だけ信じてね~」 アマゾンユーズド1円クオリティ。
井上雄彦 「バガボンド」 30巻 前の巻を思い出せない。
吉原理恵子 「間の楔」 2巻 イアソン様が・・・。
合田薫 「螺旋の素描」 話をもっと整理してくれ。
河内遙 「ケーキを買いに」 強いて言うなら、一番最初の話と、一番最後の話が好き。

水城祭ですな。
買ったけど読まないまま月をまたいだ本の扱いをどうしようか悩む。
今月はあんまりマメにつけていなかったので、他にもなかったか不安になる。けどたぶんこんなもんのはず。
☆水城せとな祭開催中☆


「窮鼠はチーズの夢を見る」新装版、「俎上の鯉は二度跳ねる」の発売を記念して、当ブログでは水城せとな祭を開催しています。脳内で。3日間くらいやるつもり。
だからって別になにもしないよ。ただ祭だ祭だワッショイワッショイって言うだけだよ。脳内が祭なのはいつものことだろ!ってゆったらだめなんだからな!絶対言うなよ!!

お前らみんな新刊読めよ!!!すごいんだからな!!!!!買え!買うんだ俎上の鯉を!!!!!
ひとに「君も読んでみたまえ」と言えるやつに線をひいてみたよ!最後のひとつはご愛嬌です。

香坂透 「お金がないっ」漫画版 8巻 操×誉でひとつよろしく。
吉田珠姫 「天にとどく樹」 小学生攻。日本語が・・・。
遠野春日 「茅島氏の優雅な生活」 茅島氏がゾロだと思うと萌えます。
花音DX もんでんあきこBL参戦。BL雑誌ってつまんねーな
東村アキコ 「海月姫」 不覚にも兄に萌えた。
藤真拓哉 「アイドルマスターブレイク!」 つまんなかった
深井晃子 「ファッションから名画を読む」 刺繍レース宝石フリルドレスハァハァ
川辺秀美 「カリスマ編集長の「読む技術」」 多読かーへーと思ったら別作者で「多読術」という本を見つけた
難波功士 「創刊の社会史」 やはり今はアゲ嬢か。
上橋菜穂子 「精霊の守り人」 なんか知らないけど「アラビアの夜の種族」を思い出した。
松本清張 「駅路」 なんか肌に合わないみたい。
三浦しをん 「まほろ駅前多田便利軒」文庫版 ラスト直前心がBARABARAに・・・
櫻井よしこ 「明治人の姿」 え?なにこれ読書感想文?ふざけてるの?
末次由紀「ちはやふる」1~4巻 なるほど勢いがあって面白い。
榎本ナリコ「時間の歩き方」 どうということがなかった。あってほしかった。
依田沙江美 「愛の深さは膝くらい」 こんなゆっくり進むBL久しぶり。
夏水りつ 「犬も歩けば恋をする」 普通だ・・・なんて普通のBLなんだ。
夏水りつ 「犬も走って恋をする」 ちんまい課長がかーいい
上橋菜穂子 「獣の奏者」 上下 久しぶりにこういうの読んだ。おもしれー
LaLa・花ゆめ・別冊花ゆめ うわーイケメンがいっぱい
なかよし・りぼん・ちゃお読み比べ ちゃおおもしれええええええええ
ウンポコ・ウィングス・花音・ディアプラス 読むのがたいへん。
外山滋比古 「思考の整理学」 ふむふむ。
吉原理恵子 「間の楔」 1巻 キャラ文庫だぜ!続き早くだしてくれよ!!
栗原まもる 「ケッコーケンコウ家族」 学園恋愛者!以来。いろいろ衝撃。
腐女子シンジケート 「なぜ、腐女子は男尊女卑なのか?」 こういう人もいるということ。
勝間和代 「読書進化論」 なにこれ宣伝?
勝間和代 「会社に人生を預けるな」 未読
木原音瀬 「眠る兎」 うーん、デビュー作からこれとはさすがです。
吉田珠姫 「石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ」 ブハー!!
狩野りょうき 「僕の髭嫁」 体毛!体毛!
榎本ナリコ 「世界制服」 2巻 よくわかんなかった。1巻のほうがおもしろい
樹なつみ 「花咲ける青少年」 1~6巻 ヒィーたいへん俺の嫁がいっぱい
志村貴子 「青い花」 4巻 姿子さんがすごく好きです。
伊藤悠 「シュトヘル」 ひょえーお兄ちゃん萌えなんですけど
雲田はるこ 「窓辺の君」 母親の本棚にまざっていても違和感がない。
タクミユウ 「恋っていうのは」 ええー・・・つまんねー・・・・・・
ユキムラ 「嘘つきはだれだ」 読んでも読まなくても死なない
水壬楓子 「リスク」 攻がもっとじじいなのを期待してたよ
吉田珠姫 「石黒和臣氏の穏やかな休日」 新世界の神になったー!
小林来夏 「キスとDO-JIN!~コピーキャットにご用心?!~」 アホかー!!!クソワロタ
松本ミーコハウス 「テレビくんの気持ち」 攻の皆さんたいそうかわいらしい
Unit Vanilla 「硝子の騎士 アーサーズガーディアン」 未読
「Cab.」 雑誌って読みにくいなあ・・・。雲田はるこがよかった

あと太田に借りて「メンズ校」と「変態生理ゼミナール」を読んだ。変ゼミきっつー!


あれー?あんま買うもんないなー。来月は新規BLを漁ってもいい月にしよう。
 ↓
いろいろ漁りすぎて来月のカード支払いが怖いです^^
吉屋信子 「花物語」 た・・・た・・・耽美!!
神楽坂淳 「大正野球娘。」 イチャイチャシーンでもっと盛り上がれよ!アホ!
真枝真弓 「せんせいマニア」 BL!BL!
内田静枝 「女学生手帖」 女学生ハァハァ
稲垣恭子 「女学校と女学生―教養・たしなみ・モダン文化」 女子高生への社会評価と変わらないですね。
西田東 「ドント・クライ・マイ・ベイビー」 こういう西田東が好きだよ。あとがき愛してる!
尾田栄一郎 「ONE PIECE」 53巻 ちょ・・・ワンピ面白!!
小畑健 「バクマン。」 2巻 ガツガツ進んでいくなあ
浅田弘幸 「テガミバチ」 5~6巻 ジギィィィィィィイイイイイ!!!イケメン!イケメン!
杉本亜未 「ファンタジウム」 2~3巻 これは手品漫画ではない・・・
児玉ユキ 「坂道のアポロン」 3巻 友情は永遠ってこれフラグですか?
畠中恵 「うそうそ」 イケメンはどこですか
佐野眞一 「東電OL殺人事件」 これいつ買ったんだっけ?やっと読了
オノナツメ 「GENTE」 3巻 完結・・・だと?相変わらずキャラが覚えられない。
渡瀬悠宇 「櫻狩り」 上・中 ねくらなホモすばらしい。
河原和音 「青春エール」 2巻 こうして青春に夢を抱く子供が量産されるんですね、わかります。
久保ミツロウ 「モテキ」 幸世萌えー!!
木原音瀬 「COLD FEVER」 待ってましたの不幸展開と、アンバランスな着地。
木原音瀬 「WEED」 小冊子の続きが気になるんですけど。
ルネッサンス吉田 「茜新地花屋散華」 すごかったっす。メガネ祭なの?


あんまり買うものないかもー。 どの口が・・・ってかんじですな
てか2月が漫画買いすぎ一人部屋になったからって調子乗りすぎ、とおもったけど今月もなかなかヤバイ。それとも今までまとめてなくて気がついてないだけでいつも自分こうだったの?
今月の1位はT野さんにすすめられた「櫻狩り」かなあ。大正ロマーン(全然ロマンじゃないけど)だし、根暗なホモだしなんかわかりやすく狂ってるし。さしたる萌えはないんだけど、ええーふしぎ遊戯の人がこれ書いてるのかよーという衝撃も含めて。
購入したもの
森薫 「エマ」2~10巻 ウィリアムがサンジだと思ったら直視できなくなった。
井上佐藤 「子連れオオカミ」 『かわいこちゃん』に萌えた。
語シスコ 「超天国」 こういうのがBLっぽいとおもう。
佐々木倫子 「チャンネルはそのまま!」 1巻 腹抱えて笑った。さすがの貫禄
中村明日美子 「曲がり角のボクら」 百ー合!百ー合!
古屋兎丸 「幻覚ピカソ」 1巻 なるほどスクエア。
島袋光年 「トリコ」 3巻 わんわんかわゆいれすう><
入江亜季 「群青学舎」 4巻 文句なしに面白い。
田中鈴木 「アイツの大本命」 2巻 テンプレという安心感。
えすとえむ 「キネイン!」 3人!
木原音瀬 「COLD LIGHT」 不幸展開マダー?
久世番子 「私の血はインクでできているのよ」 なるほどこれは・・・!
杉本亜未 「ファンタジウム」 1巻 BLでもおかしくないだろ。
黒娜さかき 「青春ソバット」 2巻 ノー米
三浦しをん 「乙女なげやり」 おもしろい・・・というか身につまされるようです。
福満しげゆき 「僕の小規模な生活」 1~2巻 いろいろアレでモヤッとする。ニヤッとする。
浅田弘幸 「テガミバチ」 1~4巻 熱い。



攻×攻アンソロジーというのも気になる・・・あと超年下攻アンソロジーというのも気になる。でもアンソロには僕いい思い出がないんだ・・・トラウマなんだ・・・
ちなみにこの購入予定は某BL感想ブログ・某腐女子ブログなどを参考にしています。便利な世の中だなー。

こうしてまとめてみると、本気で漫画しか読んでない自分が恐ろしい。
鈴木ツタ 「僕の知るあなたの話」  鈴木ツタgj
今市子 「僕のやさしいお兄さん」 2巻  ふおおおおおイライラする!
小畑健・大場つぐみ 「バクマン」 1巻  おもしれー。
岩本ナオ 「町でうわさの天狗の子」 3巻 三郎坊四郎坊五郎坊・・・もう萌えすぎてどうしよう!
水城せとな 「失恋ショコラティエ」 1巻 主人公が粘着サンジだと思うとかなりおいしい。
谷川史子 「手紙」 抜群の安定感ですね。
トジツキハジメ 「白猫」 ふつうのBL読んでるとなんかへんな気分になるわー。
鈴木あみ 「白き褥の淫らな純愛」 BL(笑)
宇仁田ゆみ 「うさぎドロップ」 5巻 りんより大吉の恋愛模様のほうが気になるんですが。
日本橋ヨヲコ 「少女ファイト」 5巻 文句なしにおもしろいよー!
木原音瀬 「脱がない男」上下 なぜこのCP成立するのか・・・
木原音瀬 「COLD SLEEP」 あああああああ痛い予感・・・続巻を待つ!
きたざわ尋子 「焦らされたい」 中学のとき読んでたBLシリーズで抜けてたやつ。
きたざわ尋子 「見つめていたい」 基本的に毎回同じ話で10冊続く。なんという安定感笑


あ・・・なんかこのまとめ絶対今月しかやらない気がしてきた・・・笑
てかBLと少女漫画以外も読んだらどうなんだ自分。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]