忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中芳樹 「銀河英雄伝説外伝4 螺旋迷宮」 パトリチェフが好きになったよ!
田中芳樹 「銀河英雄伝説外伝5 黄金の翼」 うわーん読み終わっちゃったよー寂しいよー
吉原理恵子 「相思喪曖」 腹立つわー。といいつつ最新刊まで買う自分腹立つわー。
井上雄彦 「バガボンド」 31巻 わーーーー!!又八ーーーー!!!泣いた
尾田栄一郎 「ONE PIECE」 55巻 ワンピおっっっっっっもしれぇーーー
古屋兎丸 「幻覚ピカソ」 2巻 ずーん。
和泉桂 「いとしい声のプライス」 結局シリーズ全部読んじゃったよ
ヤマシタトモコ 「Love,Hate,Love.」 あー大人少女漫画っぽいぽい。
末次由紀 「ちはやふる」 6巻 かなちゃん大好き!
椎名軽穂 「君に届け」 9巻 盛り上がってまいりました。
ヤマシタトモコ 「MO’SOME STING」 なんか読むの大変だった。これ本当にリブレ?
雁須磨子 「いばら・ら・ららばい」 うわーんクリティカルヒットー!!超おもしろかった
松前侑里 「もしも僕が愛ならば」 うーん。へー。
廣野由美子 「視線は人を殺すか」 特に感銘を受けない本だった。春琴抄読みたくなった。
PEACH-PIT 「しゅごキャラ!」 2~9巻 あー結局全部買っちゃったよ。泣ける
にしむらともこ 「極上!!めちゃモテ委員長」 3~4巻 うーん、相変わらずのクオリティ。
草間さかえ 「さよならキャラバン」 くるっ、ってとこが最高!でも私はBLが読みたいよ草間さん!
ヤマシタトモコ 「YES IT’S ME」 B・・・L・・・・・・?
砂原糖子 「スリープ」 えー?めっちゃ不完全燃焼なんですけど。
中原一也 「ワケアリ」 親父を『親父』と表現すんなよバカ!!小説家だろ!!設定が勿体無い
ダンテ 「神曲 地獄篇」 ダンテ×ウェルギリウスのボーイズラブですねわかります。
魯迅 「阿Q正伝・狂人日記」 「孔乙己」が切ない。やりきれねえ。「故郷」懐かしい。
三島由紀夫 「女神」 なんか昼ドラみたいなオチだった。
谷川史子 「P.S.アイラブユー」 谷川史子が全開です。
剛しいら 「ムーンライト」 エエエエエエ女の人の扱いひどすぎじゃね?
天城れの 「息子がお世話になってます!」 あははBL丸出し。
江口寿史 「ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション①」 ひばりくんかわいすぎる
「Baby vol.11 ドドM特集」 こんなに面白いなんて聞いてないですけど!!ちょうよかった
山中ヒコ 「王子と小鳥」 めーさんのアラブdeイチオシ!なんてことはないちょっと切ないホモ
カシオ 「スイッチON!」 ほしさんのオススメ へろい絵だけどちょっときゅっとするホモ
新田祐克 「春を抱いていた」 12巻 あああああと私は何巻を持っていないんだっけ!
砂原糖子 「セブンティーン・ドロップス」 めーさんイチオシ まあ普通
砂原糖子 「言ノ葉ノ花」 めーさん&ほしさんガン押し わああああああ面白かった!BL!BL!!
英田サキ 「DEADLOCK」 ほしさんイチオシ 食わず嫌いはよくないよね! 未読
松田美優 「赤い呪縛」 近親相姦大好きめーさんオススメ わー!モヤッとする!
吉原理恵子 「間の楔」 4巻 イアソン様がいらっしゃるとやっぱり違うよね


BL小説をたくさん読むとあんまりよくないサイクルに陥る気がする。たくさん読むと読むだけ漫画・小説界におけるBLの位置づけについてぐるぐる考えてしまうし。まああれだよね、もはやライフワークだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]