忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿仁谷ユイジ 「カンゴク69」 さすがのエロス大魔王。
櫻井しゅしゅしゅ 「硬派!寺子屋塾」 久々に宝裸ノリのしゅしゅしゅまんが。クソワロタ
小林来夏 「キスとDO-JIN! ~オタク王子の危ない誘惑!?~」 なんかつい買っちゃったよおい。
鬼塚ツヤコ 「ご主人様と犬」 2~3巻 王道BLおいしいです、門地かおりのイラストえろいです
依田沙江美 「愛くらいちゃんと」 ううううもどかしいいい!!サンゾロだったらどうしよう!
小畑健 「バクマン。」 4巻 はじめてサイコーに萌えた
島袋光年 「トリコ」 5巻 うううううココかっこいい・・・!!
いなだ詩穂 「ゴーストハント」 11巻 え?続くの?
宇仁田ゆみ 「うさぎドロップス」 6巻 りんがダイキチを大切にしているのがわかると切ない。
栗原まもる 「ケッコーケンコウ家族」 2巻 うんちく漫画っぽくなってきた。
ジョージ朝倉 「溺れるナイフ」 8巻 大友ォォォオオオオーーーーーーー!!!!!!!!
小玉ユキ 「坂道のアポロン」 4巻 ホモだったら話は早いのに、もどかしせつな面白い。
岩本ナオ 「スケルトンインザクローゼット」 おおおおおおわあああああああああ。
京山あつき 「仮面ティーチャー」 これは良いショタ安心ショタ
岡田屋鉄三 「千夜一夜  ―しとねのひめごと」 筋肉!筋肉!
田中芳樹 「銀河英雄伝説8 乱離篇」 ヤンが死んだけど意外と平気!ミュラーとメルカッツ!
田中芳樹 「銀河英雄伝説9 回天篇」 あああああああああロイエンターーーーール!!!!
田中芳樹 「銀河英雄伝説10 落日篇」 終わった・・・ついに・・・・・・
田中芳樹 「銀河英雄伝説外伝1 星を砕く者」 ううううううう外伝見どころ多いよー
田中芳樹 「銀河英雄伝説外伝2 ユリアンのイゼルローン日記」 ユリアーン!!!
田中芳樹 「銀河英雄伝説外伝3 千億の星、千億の光」 ケスラーが好きになったよ!
和泉桂 「ふらちな恋のプライス」 職業ものBLたのしいです^^
和泉桂 「内緒のキスのプライス」 イラストの等身高すぎ噴いた。
和泉桂 「溺れる愛のプライス」 攻に欲情する受に萌えました。
和泉桂 「焦がれる愛のリミット」 国領さんが当て馬にされてて泣いた。国領さんは受だよ・・・
新田祐克 「春を抱いていた」 8~11巻 世間に公認されすぎのホモカップル超うけます。
吉原理恵子 「愛情鎖縛」 なんかもういろいろいいかげんにしろ!
吉原理恵子 「攣哀感情」 といいつつ続きを買ってしまう自分が憎い。
羽海野チカ 「3月のライオン」 3巻 電車の中で泣きかけた。
松本いなき 「巨漢ハンター」 タイトルとあらすじのほうが内容より面白いよ!
久保ミツロウ 「モテキ」 2巻 叫びながら近所中をランニングしたくなる、痛さとおもしろさ。
惣領冬実 「チェーザレ 破壊の創造者」 7巻 ぐわーんカノッサの屈辱とか懐かしいな。
道原かつみ 「銀河英雄伝説 英雄たちの肖像」 1巻 ケッセルリンク、イケメンすぎじゃね?
夏水りつ 「通り抜けできません」 やっとブルボン擬人化の意味がわかった!!
紅蓮ナオミ 「おしおき学園 激受編」 しゅしゅしゅ+新也美樹ってかんじ?
砂原糖子 「15センチメートル未満の恋」 面白かった!ちび化したエロシーン最高!ばんざい!!
砂原糖子 「恋のはなし」 木原音瀬を読みなれてるせいで、攻はもっとやなやつでいい!と思えてしまう。
夜光花 「それが愛なのさ」 普通のばからしいBL。受の従兄弟くんの将来が気になる。
夜光花 「不確かな抱擁」 こういう無駄にまどろっこしいBL久しぶりに読んだわ。ホモに理由はいらんだろ。
夜光花 「眠れる劣情」 だから面倒くさいっていってるだろー!!?
森ゆきえ 「ブレイク☆カフェ」 3巻 これだけなぜか持ってなかったので。借金取りコンビが好き。
高将にぐん 「猫耳サラリーマン」 猫耳魔女っ子(?)攻最高ッス!おいしくいただきました
ソウ 「おとなの1ページ心理学」 あんま面白くなかった。全然心理学じゃないし。
藤子・F・不二夫 「エスパー魔美」 全集の表紙の魔美ちゃんと目が合って買っちゃったよおい。


今月はBL小説強化月間と化してしまった。だってオフ会でみんなが話していたBL小説全然わかんなかったんだもん・・・ショボンヌ。私は2000年頃のラピス文庫というめっちゃ狭い範囲の得意分野(?)ならあるんだけど別にだれとも話合わなそうだよな・・・笑 当時中学生の少ないお小遣いのほぼ全額をラピス文庫につぎ込むという荒業とかしてたからなあ。なんだたんだろうあの頃の私。
まあとにかくオフで話題に上がっていた砂原糖子と夜光花を読んでみたよ。前者はBLっぽく甘くてラブくて読みやすくて好きだったけど、後者はなんのかんのとホモになるのに理由が必要みたいで読むのが面倒くさかった。受が霊媒体質で霊ばかりか男をひきつけうんぬんかんぬん~とかそういうのいいから!なんで受が男にやられまくる体質で~みたいな話ってBLにありがちなのに、攻が同じような体質あるいは女に乗っかられやすい体質で~とかいう話ってないんだろうか。攻が特殊事情を抱えている話自体が少ない気がする。特殊事情に限らず、たいてー受の抱えている問題を攻が解決してくれる→愛が芽生えるっていうか。BL小説は漫画に比べてそういう伝統的な束縛(?)から自由じゃないよね。魔女っ子サラリーマンはある意味ちょう自由だったよ!まあとにかく私は男にやられまくる霊媒体質のサンジがゾロに救われついでにそっちの方向でも救われてアッアアーンwwwな話が読みたいよ。

なんか今月絶対に書き漏らしがある気がするんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エスパー魔美吹いたww

二階堂ですね。わかります。<3月のライオン 泣き
でも、将棋オタ以外に受けるのはちょっと意外。
棋界ネタを分からなくてもちゃんと泣けるようにできてるのね。
LaC 2009/08/31(Mon)21:25:16 編集
» 無題
まったくもって将棋のルールとか知らないんですけどとりあえずなんかごつい人にはげそうな人が勝ってどうのこうのってところでぶわわってなりました。
エスパー魔美ちょうおもしろいですよ!噴いてる場合じゃないよ!!
りゅうほう 2009/09/02(Wed)01:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]