忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小畑健 「バクマン。」 6巻 平丸×吉田氏が読みたいです^^
榊花月 「眠る獣」 意味のわからないレイプハッピーエンドBLでした。
斑目ヒロ 「いとしい悪魔」 久々にこういうテンプレBL見た。人気なのがわかるなあ。
新田祐克 「春を抱いていた」 13巻 ついにコンプリィィィイイイイイイト!!!!!!
桃さくら 「僕のセクシャルハラスメント」 あの爆笑OVAの原作。まじないわー
英田サキ 「恋ひめやも」 面白かったけど「はつ恋」とかぶる。受が信じられないくらいネガティブ。
ゆりの菜櫻 「軍服は鷹の獲物」 ア・ラ・ブ!ア・ラ・ブ!
榎田尤利 「愛なら売るほど」 めーさんが「愛売る」が現実のドラマと勘違うくらいの名作。攻がツンデレでかわいい。
荒木比呂彦 「ジョジョの奇妙な冒険」 文庫版 4~9、11~15巻 ジョセフかわいいよジョセフ。
河合克敏 「とめはねっ!」 6巻 ちゃんと出た!
樹生かなめ 「極楽浄土はどこにある」 楽しいトンデモBL。口絵の破壊力がやばい。
青桐ナツ 「flat」 3巻 あっくんかわいすぎる、サンジ(違)クズすぎる
小玉ユキ 「坂道のアポロン」 5巻 表紙が卑怯だ。
田中鈴木 「アイツの大本命」 3巻 かわいかった・・・
腰乃 「嘘みたいな話ですが」 ちょっと古いんだね。意外性のやつが萌えた。
石見翔子 「かなめも」 1~3巻 資料用。感想がない・・・
かきふらい 「けいおん!」 1巻 資料用。確かにかわいいけどさあ・・・
ヒロユキ 「ドージンワーク」 1巻 資料用。サンジみたいな髪型の人がガチ変態でうける。
ふくやまけいこ 「アップフェラント物語」 なぜ田中芳樹
寿たらこ 「お嫁においでよ」 テンション高ぇ・・・
ツジトモ 「GIANT KILLING」 1~12巻 面白い。そんでなぜ途中で原作者が原案&取材協力になったの?
新條まゆ 「ご指名です!」 結局買った。爆笑のまゆたんクオリティ。その花どっから出した!
栗原まもる 「ケッコーケンコウ家族」 3巻 なんか失速・・・
ジョージ朝倉 「溺れるナイフ」 9巻 大友!大友!大友!!!!
椎名軽穂 「君に届け」 10巻 なんかあんま面白くなかった・・・
ジョージ朝倉 「テケテケ☆ランデブー」 1巻 ジョージ作品にしては珍しく熱くない男がいた。
井上雄彦 「バガボンド」 32巻 終わるの?これ終わるわけ?
山中ヒコ 「丸角屋の嫁とり」 表紙で避けてたんだけどめっちゃ良かった。
門地かおり 「生徒会長に忠告」 1巻 バカじゃね?と思いつつおもしろいorz
西炯子 「天使にならなきゃ」 とがっている。
小林典雅 「美男の達人」 イマイチだったな。BL成分をあともう20ページ増やしてくれればよかった。
樹生かなめ 「ベイビー・ブルー」 まだ文章がへたくそだった。
久保ミツロウ 「モテキ」 3巻 みんなだめだめ。
ツジトモ 「GIANTKILLING」 13巻 はひー萌えた萌えたァッ!!
「恋せよ少年 vol.2」 某ワンピ最大王手様のオリジが載ってて買ってみた。面白い話がいっこもない!笑
中村明日美子 「卒業生―冬―」 丁寧で面白い。すばらしい。
中村明日美子 「卒業生―春―」 せっつねえ・・・
吉原理恵子 「間の楔」 6巻 完結・・・だと?!あと3冊は引っ張るとおもってたのに!
佐々木倫子 「チャンネルはそのまま!」 2巻 超えだして笑っちゃったよ。
阿仁谷ユイジ 「男子迷路」 相変わらずエロイなーこの人の漫画は。
櫻井しゅしゅしゅ 「砂漠の王子様」 くだらねえ・・・笑
義月粧子「失恋のあと恋ははじまる」 ええー?なにこのバブリーな発想


読書まとめをつけるようになってからまるっと一年経つんですね。いやーあっはっは。今月買った漫画の量やべええええブックオフって危険な場所ですね><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]