忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾田栄一郎 「ONE PIECE」 56巻 ハァ・・・ハァ・・・ちょうおもしろかった。SBSは大変だ!
河下水希 「あねどきっ」 1巻 意外と萌えた。しかしこの人ロリキャラ描けねぇな
島袋光年 「トリコ」 7巻 食べてるトリコがエロい。エロい。エロい。
水城せとな 「失恋ショコラティエ」 2巻 チョコうまそう
石井あゆみ 「信長協奏曲」 よくわかんないけどよくわからん引力があるぜ。
末次由紀 「ちはやふる」 7巻 新と太一が
末次由紀 「クーベルチュール」 1巻 なんだただの少女漫画か・・・
水城せとな 「黒薔薇アリス」 3巻 双子の動向が気になる。
中村明日美子 「ノケモノと花嫁」 1巻 まとめて読んだら意外と意味がわかった。ロリロリかわいい。
木原音瀬 「月に笑う」 上下巻 成長する攻が美味しい。そんなに痛くない。
日高ショーコ 「憂鬱な朝」 やっぱりこの人の漫画はもう一押し足りない。
崎谷はるひ 「ハピネス」 ほしさんのオヌヌメ。攻の子供時代に全く乗れなくて駄目でした。
恋煩シビト 「窓際の林檎ちゃん」 たしかにこれ面白いわ!擬人化すげえ
英田サキ 「SIMPLEX」 ネトの話はどうしたァーッ!私はネトの話が読みたいんだァーッッ!!
遙々アルク 「極東追憶博物館」 すげえ・・・遙々アルクはほんとにすげええ・・・・・絶句
須和雪里 「花芽と狼」 未読
服部まゆみ 「この闇と光」 ほしさんオススメ。全部ネタバレ聞いてたけど面白かった。オチが壮絶。
須和雪里 「変態天使に祝福を」 私が読まなければいけないのはこの前の部分だったな。
おがきちか 「Landreaall」 1巻 あうあうあー
遙々アルク 「ビター×スイート」 萌えがわかりやすく面白い。オススメ
斑目ヒロ 「かわいい悪魔」 やたら評価が高かったのがわからん。あと一押しが足りん・・・
腰乃 「隣の」 えろい。カマ言葉かわいい。
荒木飛呂彦 「ジョジョの奇妙な冒険」文庫版 1~3巻 誘惑に負けた。文庫版にしたのはせめてもの理性。
藤田貴美 「ご主人様に甘いりんごのお菓子」 1~2巻 かわいい・・・
山田ユギ 「まほろ駅前多田便利軒」 1巻 原作読んでたら別に読む必要なかったな
ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって」 13巻 ようやくあべくん離脱まできた。
堀あきこ 「欲望のコード」 なるほど
永山薫 「エロマンガ・スタディーズ」 この持ち上げ方すげえ。
西田東 「LIFE,LOVE」 2巻 ワァァアン親父ー!!親父ーーー!!!
今野緒雪 「マリア様がみてる 私の巣」 未読
「Gush ManiaEX 特集R45」 表紙につられて買った・・・鈴木ツタだけ面白かった。
ヤマザキマリ 「テルマエ・ロマエ」 鳩さんオススメ。超おもしれえ・・・
「つぼみ vol.4」 百合アンソロって思ったより面白いんだね。みんな絵が綺麗
「チェンジH blue」 うー・・えー?
「OPERA vol.18」 ハラセン!ハラセン!
谷川史子 「清々と」 1巻 女子校ものでほんのり百合風味。なるほど男性向け。
槙ようこ 「勝利の悪魔」 1~2巻 少女漫画ってこんなに読みづらかったっけ
一穂ミチ 「雪よ林檎の香のごとく」 中学生だったら好きだったかもしれん。
小林典雅 「嘘と誤解は恋のせい」 受も攻もかわいいがそれだけだ。



H子さんにお借りした市川晴子「虫と歌」おもしろかった。H子さんちでちょろっと読んでたときに、坊主頭のキャラに「この人がセクシー」と反応したら、H子さんにはふつうにつっこまれたのに、T野さんには「なかなかいい着眼点ですね」といわれたのが可笑しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]