忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の作画は残念な作画の人ですね!見た瞬間にわかりました。でも残念な人にしてはがんばっているとおもうよ。
はじめてテレビでみました。ちょうど朝早く起きた上に部屋にテレビついてるので。やっぱテレビの画面くらい大きいので見るとちがうね!大画面で見てもりんちゃん・うらら・ババアはとってもかわいくて美少女なのでした。ハァハァかわいいよあいつらかわいいよーあー画面いっぱいにバカピンクが元気よくはしゃいでいる・・・かわええ・・・おにゃのこは元気がいちばんだね!
りんちゃんがたまに一生けんめい販促している商品(先週とかな)のCMをはじめてみた!うん、イラネ!!ってかんじのなぞのビーズアクセサリーができます。ショボ!まあ相手は子供だからな。
ああー!ひさしぶりのブンビーさん!!なつかしのブンビーさん!顔ちげえwwww館長の声がテライケメンwwwwアナコンディさんがただの・・・先生みたい・・・ブンビーさんがダメな生徒みたい。
ゆうちゃんとあいちゃんかわええええええええええ!!!!あいちゃんの声かわいいなー誰だろ声優。ああー!なんかやたらかわいい牛乳の顔があった!!ゆうちゃんあいちゃんかわいいいいいい!!!!たかがせんべいはんぶんこでおおよろこびwwwあいちゃんの前傾姿勢かわええ!ほっぺぷよぷよか?幼女!幼女!ショタ!ショタ!!
すげーブサイクなニート出たああああああ!!!!!!さすがは残念作画!!
シロップはなんかしらないけどやたら美少女ふうでした。かわいいな!
ゆびきりげんまんだろ!ちゃんとやってやれよ!!
シロップー!!なんかせつねー!!!ココ田先生ー!!まあココ田先生どうでもいいけどよ。
CM前後のアイキャッチが画面がおおきいからよく見えていいな!
ブンビーさんの名前くらい覚えてやれよwwwエターナルじゃなくて元・ナイトメアなんだしよ。変身前のうららのポーズがやたらかわいかったwwPCで見てるときは気がつけないよここまで。視野の広さって大事!!運転も同じ!!
あ、今日は年少組なんですね。あ!でも今回りんちゃんに見せ場がないわけないからー、あとから登場かな?「おまちなさい!」的セリフがテライケメンであることに期待。
先週といい今週といい牛乳の変身に時間かけなくていいっつーの。もう萎え萎えですよ!ミルキィローズタンにはよ!!
ローズパクトとられちゃったwww役立たずの淫獣どもがwwww
ああああああああああああああああああなんというシロップ!!!!!!!そ!そこはりんちゃんが!!!ああああああああニートがでしゃばりやがったあああああああああああああああああババアまでええええええええええいいんだけどよ、ババア好きだからさ・・・・・・うん、いいんだけどさ・・・そこ、りんちゃん・・・・・・。
シロップwwなんというツンデレwwwwww
今週は必殺技バンクの大安売りですね!ということはつまり今週の動画はがんがってないってことだよね!!もっとがんばれよばか!!つーかりんちゃんを活躍させろおおおおおおおおおおおおおおアホー!!ローズ以外は全員必殺技出しました。
なにいいいいい?!りんちゃんのファイヤーストライクは太陽を生み出す効果があったのか!!りんちゃんは天照大神だったのか!!!!
ツンデレシロップかわいいいいいいいいいい!!!萌ええええええええええええええ!!!!!でもなんで帰ってきたのか説明がされてないよ?しっかりしてくれ
なんかうららの顔ちげえwwwツリ目のうららって全然ちげえええええ!らめえええええええ
久々に出ました!けってーい!が。
シロップはうららとくっつくんじゃなかったんですか?のぞシロフラグをたてないでください!!
遠近へんwwwwww巨人の腕wwwwココ田wwwwwwwゴムゴムの骨風船www
丸見え王国の王冠が王蟲な件について。そして新しいグッズのCMが先行している件wwwwそろそろ新しいグッズ出るかなーとおもってたけど一足先に出ましたね!ヒャホーイテラセーラームーンのスティックのどれかwww
うををををををををを来週はストーリーに期待!!wktkすぎる!!あれなのかなあ、ココシロなのかな・・・やだな・・・シロップのことはみんなのアイドル☆うららタンがなんとかしてくれればいいとおもう。

はあ・・・閉寮ですよ・・・疲れた・・・・・・まずしも自分の部屋をちゃんと綺麗にできてなかったんで、でも昨日の夜私は誘惑に負けてちょっと戦利品読んじゃって寝坊してしまっていたので、なんていうかあー時間ねえやべえ!みたいな。今回寮に居残る人々が残寮する寮の順番がうちに回ってきていたので、みんなが片付けをなめていたというのは大きいとおもうよ・・・なんでみんな直前にあんなバタバタするんだ。まあ私はいまだに片付け最後まで終わってないわけだけどさ。共有スペースを綺麗にしながら、何度「私はお前らのお母さんじゃないんじゃい!」とおもったことだろうか。おきっぱなしはなんのその、共有スペースのゴミ箱がもりもりになってもお構いなし。自分で捨てろよ・・・共同生活なんだぜ・・・とおもいながらもゴミ倉庫を何回も往復しましたよ。まあ落ち着いてきたらみんな片付け手伝ってくれたし、なぜか現れたOGがゴミ倉庫で分別とかしてくれて、なんか非常に助かったんですけども。ありがたいよなーほんと。はー疲れた。ともかく無事に体裁とりつくろって他寮生を迎え入れられてよかった。はー、みんなありがとうおつかれさまーバケーション!

えーとそんで、イベントのアンソロなんですけども、私のところで落丁があったみたいです。すごく切りよくスパッと終わっているかのように見えて、実はあとにタラタラっと微妙に数行あったりする。主催様のほうからアンソロサイトかな?にお知らせを出していただけるそうなので、気にしてくださる心やさしいお方はチェケラ。なんかもーほんとありとあらゆる意味ですいません。

それにしても昨日のイベントは楽しかった。今から今週のプリキュアを見ようとおもいますが、ダブルTさんに注意されたので詳しい感想は書かないでみようとおもいます。なーんちゃってというのはうっそーでもこの感想は本当に見ながら書いた分だけですよ。
「ゴーしよう!」という日本語はへんだろ。導入がいつもにまして強引だなあ・・・りんちゃんをもっと優遇してよ!馬鹿!
報告書だけでこんなに責められるネバタコスさんカワイソスwwwwなにこれなんてうちの大学の英語のレポート?
新しいジャージへんだなおいwwりんちゃんにピンク+フリルはいかんだろ。りんちゃんはもっとクールに決めなくては。牛乳でしゃばるな死ねwwwでてくんなwwwりんちゃんを出せええええええええええ!!!!!!!!牛乳仕切るんじゃねーよりんちゃんにまかせろよ!死ね!
今日の作画なんかちょっとまるくない?デブくない?牛乳はデブでもなんでもいいんだけどよ。まあ悪くないけどさ、みんなちゃんとかわいいしさ。でもなんか引き絵がみんなすげえデブなんだけどさ・・・どうしたの?あ、アスペクト比のもんだい?
ババアのボケ最高www前回の料理回もババアのカワユスボケが見られたんだよねーうっへへ!こまちはなんでもようかんにするなwwあんなぶっといハムだったらまるめられるわけがないだろホットケーキがやぶけるに決まってるだろ!!牛乳仕切るなでしゃばるなああああああう是ええええええええんだよおおおおおおおお
りんちゃん好き・・・りんちゃんかわいい・・・しかしりんちゃんはピックアップ回の度にどうやってキャラを立てるかが迷走しているな。りんちゃんは料理とかもいいですけどもっとスポーツ少女なところを取り上げてほしいんだよ!ファイヤーストライクじゃんかよ!まああの必殺技バンクもたいがいダサいわけだが。りんちゃんはのぞりんとスポーツ少女でキャラ立てするべき!絶対そうに決まっている!家庭的ってとこは別にいいけどさ、花屋とかあからさまな販促用のアクセサリー職人設定はイラネ
あーなんかのうみそみたいなものが・・・・できている・・・そしてよろこんでいる・・・まずそう・・・。メタボココ回といいなんか変な料理作るよな。幼女が真似してらめーなことになるじゃん。
あああああああああああ全員そろっちゃったああああああああああ全員そろって変身しちゃったあああああああああああばかあああああああああありんちゃんを見せろおおおおおおおおおおおりんちゃんの変身バンクをゆっくりみせろよおおおおおおおおとおもったら全員ゆっくりやりやがった!これはこれで許せない!りんちゃんの華麗なる戦闘を見せろよバカああああああああああなんで東映はこんなにりんちゃんがきらいなんだよ。幼女に人気ないからか?戦闘シーンでもりんちゃんをさしおいてクソ牛乳野郎がでしゃばったりしやがったらわたしは東映に電話をかけます。5歳の妹がりんちゃんのかっこいいシーンが少なくて泣いてますって。
あー、久々に牛乳の技見た。あーあー、ほんとミルキィローズが牛乳じゃなきゃよかったのによ・・・はーあ。しかもりんちゃんの見せ場とってんじゃねーよつーかもっとがんばれよ戦闘シーンががっかりすぎたよ今日。なんだよ。りんちゃんの華麗なる戦闘はどうしたんだよ。ないのかよ。全然なのかよ。つまんねーな。ほんとがっかりだわ!!!今週の戦闘ほんとヘボい。黄色回くらいがんばれよバカヤローりんちゃんをもっと出せ!
りんちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
「もーう、のぞみったら」
りんちゃん!りんちゃん好き!!のぞりん!のぞりん!でも販促はやめろ!
シロップの夏服かわいいな!シロップかわいいな!もうシロップは俺の嫁なんじゃないかな!

サイガーの声がイケメンすぎてもう私死にそうです!キース!キース!ハァハァ
ホセもイケメンだなあホセ。ホセとカルメンはいいなああああカルメンも悪い女で美しいしさー。たまに見るナージャはイケメンがいっぱいいていいなあああああ!!!!なにしろ今週はプリキュアが休みだったんだ。
ローズマリー様のキャラソンがやばい。プリキュアの時間帯が幼女が見るアニメのキャラソンですよ!キャラソンに関してはほんとに、ワンピのキャラソン作ってる人たちにどうにかしろよって言いたいんだ・・・
「愛するなんてわかんないよ 愛されたことがないから 同情はいらない 私は可哀想じゃない ぬくもりなんてわかんないないよ 抱かれたことがないから だからってさあ それがなんなの」
ローズマリー様すげぇーかっこいいー

プリキュア5のシリーズ構成をなさっていて、なおかつこのまえのシロうら神回の脚本を担当なさった、墓場鬼太郎も実はシリーズ構成しちゃってたりする成田良美大先生が 山 田 ユ ギ の ド ラ マ C D の脚本を書いておる・・・開いてるドアから~も最後のドアを~もなのかそうなのか。脚本の人とかってどっから仕事もらってやってるんだろうか。フリーランス人生なのかなーそれともちゃんと所属があんのかな。
リリカルトカレフキルゼムオール!!

「萌えない」を英語にすると
It is not MOEなのかI don't feel MOE for itなのかIt doesn't make me feel MOEなのか。まあなんでもいいんですけどね。
バイト行ってきました。疲れたーおじーちゃんたちの会合の担当をして営業スマイルまくったらすっげーつかれたー久々に忙しかったんだーでもいーんだおじーちゃんおかしくれたし・・・営業スマイルほめてくれたし・・・なんか萌えたし・・・。なんかひとり目が見えないっぽい方がいて、その人の世話をかいがいしく焼いてる、でもなんとなくすごい不機嫌そうなおじいちゃんがかわいかった・・・。あの人たち、絶対前にも担当したことあるはず。だって微妙に顔覚えてるもん!ひげのにこにこしたおじいちゃんと不機嫌そうなおじいちゃんは覚えている。幹事さんはなんかすごいどこにでもいる顔だから覚えられないんだけどさ・・・覚えておこう。
最近物欲が抑えられません。このシーズン、もう2足靴買ってるのにまた欲しいサンダル発見してしまったwwwほしいいいいいいいよおおおおお金が。
夜は大戸屋に行って来たよ黒猫と自衛タンと。

今週のプリキュアはかれミルです。牛乳うざくて死にそう。牛乳でてくんなwwババア好きなのにお前がくっついてたんじゃ素直に楽しめねぇんだよ!
私服が新らしくなりました。夏服ですりんちゃんの絶対領域が健在でうれしい限りです。よりスポーツ少女っぽくなったね。ババアの新しい服かわいい。センスが若返った。ほんとにババア服着てたからな。しかしそれよりなによりこまちの服が史上最悪センスを脱してくれた。なにこれパジャマ?みたいな服だったからな・・・。うららは作画によってはわかんないけど前の服のほうがかわいかった。
しかし浦島かれんとはずいぶんシュールなネタをおもいついたもんである。「ミルクに戻ってもいいのよ」ってやさしいなババアww
思うんだけどさ、「エターナル!」じゃなくて個人名覚えてあげようよwww
電話機能追加されたwwしかもテレビ電話機能ww
初期ほどローズの作ががよくないよなあ。そしてどんどん弱体化するローズ。いなくていいよ君ほんと。なぜならババアには俺がいるからだ!(ドリー夢発言)
メ・・・メルポにはそんあ機能が!!!すげーな!!メルポの擬人化マダー?
ババアアアアアアアアアアア終わり方よかった・・・・・・
来週は毎度作画に恵まれないこまち回だね!!でも今回はいつもの作画崩壊監督じゃない気がする!大丈夫な気がする!!
はー・・・それにしても先週のクオリティと比べるとため息がでちゃう。ニコでみんなと一緒に先週のうらら回見るともう胸がどっきゅんどっきゅんしちゃってどうしよう!!!!!うららとシロップのときめきにときめいて死にそう!!!うららかわいいよー!!!うららとつきあいたい・・・ツインテールの魔法にかけられたい・・・ハァハァ 成田先生gjです!!まじ神!!!!
そろそろ空気と化している主人公のピックアップ回が見たいかなー!あと、りんちゃんで神回作ってください。できればりんちゃんのスポーツ少女な一面を押してください。私はかっこいいりんちゃんが見たいんです。友情に篤いりんちゃんも乙女なりんちゃんもいいけど、りりしいりんちゃんをください。かっこいいりんちゃんワンプリーズ!!

ニコのランキングであがってくる女性向け手書きMADっていうと、やっぱり古キョン古とか銀魂とか、あとちょっと前だとおお振りが結構あって、最近は00とか忍たまもよくあがる。旬ジャンルということ、ファンどもにニコ厨含有率が高い(=若い)、根気(及び時間)がある、とからへんが条件なんかな。忍たまの手書きMADとか見てると特に若さを感じるんですけど。しかし忍たまって何最近流行ってんの?旬なの?だったら去年の私は旬を先取りしていたってことなの?どうなの?
アイマス神Pハケーン。ランキングからとんだけどヤヴァかった。ピカソww

今日は朝ちゃんとおきてとえっくうけてきたんだぜ。ああ・・・点数がありますように。アーメン
午後からN様にミクロ教えてもらった。N様ありがとうこの恩は一生忘れない・・・。

プリキュア最新話、結局韓国の動画サイトにお世話になりました。字幕がついているんですが、韓国クオリティが素敵過ぎてうららの新曲の歌詞がたいへんなことになっています。

Yes!肌足になってGo!Go! 夢の島 町は狂って
Flash! 海手の?? ??チャーモロジー ツインテールの魔法

だそうです。字幕によれば私の耳には

Yes!裸足になってGo!Go! 夢の島 アーチをくぐって
Flash! 海辺のバンビーナ ひるがるチャームポイントは ツインテール・マジック

と聞こえました。あっはっは。
「アーチをくぐって」→「町は狂って」これは・・・!!!
うらら回はやっぱ贔屓されてるな!!かわいいよーうららかわいいよー作画綺麗だよー髪の毛とかよく動くし・・・顔もかわいいよー贔屓だよ贔屓。ストーリーもいいなー。うららのお母さんはやぱり女優だったんですね。そんな話だったんですね。贔屓だ贔屓だ!なんでこんなにうらら回はがんばっちゃうんですか。いいけどよ。かわいいから。
ネバタコスさんは大丈夫ですか?わらいじぬからやめてください。
ああーシロうらなんだ・・・俺のシロップがああああああああああああああああでもなんだよこのカワユスカップルわはよー!!ドキムネ死亡wwwwwwココのぞとナツこまがカップルとして出来上がってるからこのふたりは一番旬でキュンなカップルなんですか?なんだよもうかわいいよーバカー「なんか悩んでることがあるんだったら聞いてやってもいいぞ」じゃねえよシロップかわいいよーなんだこのツンデレ少年!!
はーしかし今日のココは声がへんじゃなかったですか?
うらら萌えたあああああああああああ「私たちちょっと似てるね」かっこいいよーうららがかっこいいよーかっこいいかわいいよー
今週はみなさんの変身は省かれました。はっはっは。でも登場がいいとこどりでバカピンクがめっちゃかっこよかったよ!あー牛乳の登場うぜー
あれ?急に頭がでかい芳香剤が登場・・・笑 なに?牛乳がこめるパワーって・・・うぜえなほんとこいつ・・・
「飛んでってやるよ!」ぬををああああああああああああああああココナツには逆立ちしても言えないセリフですよね。シロップかうぅわぅあぅいいよおおおおおおお今、私はシロうら小説が2~3本かけそうなくらいシロうらに萌えています!
あー!!どーりでセリフとかいちいち萌えだとおもったら脚本がシリーズ構成の成田さんだああああああああああハァハァ でも原画はやっぱり外国人部隊なんですね。この作画の差っていうのはどこで決まるんですか?作画監督は犬飼さん。
さーて授業行くか・・・
さむい・・・この授業に出たら落ち込むだろーなとおもった授業はおやすみして寝て、その代わりに勉強するんだぜ!と意気込んでいるよ今!でもきっとミクロの勉強なんかしない希ガス
新聞読んでたら映画化の関係でひぐらしの記事が載ってたんだけどさ、「発売当時は50部しか売れなかった」って説明が書いてあったんだけどさ、そりゃそうだよ同人なんだからよ・・・と出所を知っている私は思いました。でも知らない人はすくねぇぇぇぇええええええとおもうんだろうなー。アハハ。
ところで蓉子→聖のMADを見て改めて蓉子様が強く美しく素晴らしいキャラだということで萌えてしまったぜ。私別に聖様はどうでもよかったんだけど、聖様ってすごいキャラだったんだな!ということも再確認してしまった。なんかいろんな人に出会って成長して、そして白薔薇様になったキャラだったんだなーと。だってまず幼稚園で江利子様と喧嘩したりよー、栞(だっけ?)とのごちゃごちゃもあり、志摩子さんとのアレコレな関係があり、静だって聖様のことが好きだったわけだし、ゆみちゃんのピンチ(笑)になにかと現れるし。それでさらに蓉子様との友情のアレコレもあるわけで。聖様って聖様って・・・!!別に好きじゃないのに!ときめくじゃないかそんなの!!愛されてるんだなー。蓉子様は優等生のお姉さんキャラだからあんまりそういうのがないんだよね。蓉子様はかっこいいよー強いよ蓉子様、優等生の自分を保つためにいったいどれだけ努力していろんな枷を自分につけているのかとおもうと泣ける。しかもそれが高校3年生というのが萌える。
ああもうすぐ原作では祥子様が卒業して、蓉子様たちは「旧旧薔薇様」世代になってしまうわけだけど、蓉子様たちが薔薇様の時代がやはり神だったとおもうよ。これからの展開はほんとに弱いよな・・・瞳子ちゃんが妹になって瞳子ちゃん&ゆみの時代がくるわけだけどさ、やっぱり祥子&ゆみほどのインパクトがないっていうかさ・・・。まあそれはしょうがないんだけどさ!作者もいつの間にか今までを「ゆみ&祥子編」とかゆっちゃってさ!なんだよ!蓉子様を出せ!!(そこか まあ大学でいろいろしている新刊の蓉子様も素敵だったけどさ・・・やはり制服を着ていないとさ・・・
はーそれにしても志摩子さん&ゆみちゃん&由乃ちゃんで薔薇様になるのか・・・不安だな。志摩子さんはもう1年も白薔薇様を張ってるからなんか安心できるんだけどさ。特に由乃さんが・・・不安・・・笑 それにしても令様はかっこいいな。令様はゾロだ!・・・あんまり自信がない。
「お釈迦様もみてる」ってなんだよ・・・同人誌のタイトルかよ・・・orz しっかりしてくれコバルト編集部&原作者。
もしかして志摩子さんとのりこちゃんの関係が私の考えるTHE百合に一番近いのかなあ。うーん。のりこちゃんは最終的に蓉子様みたいなお姉さまになればいいよ。ハァハァ しかし紀子ちゃんの髪の毛もっさりしててかわいくねぇな。
ああああ先代薔薇様たちの友情が・・・!素敵すぎる!いとしき歳月のこととか思い出すとさあもう!!(たぶん読み返すと萎えるので読み返さない。記憶を頼りに萌えるんだ)送辞を読んでる祥子様が泣き出しちゃって令様が助けてくれるんだけど、同じことをしたら江利子と聖はどうするかしら?って考えて、「指差して笑うに決まってる」って考えて背筋を正す蓉子様がかっこよすぎる。かっこいいよーアニメで蓉子さまが出てくるところばっかり見てる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3283551

これはすごい
私百合属性はあるけどロリ属性あるとはおもってないんだけど萌えた・・・つーかすごすぎて萌える暇なかったわ正直な話 ニコニコにはさまざまな神がたくさんいるんですね。八百万の神とかこれのことだったんですな
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっとのお顔かーいい。いやでもでもでも、べっ、別にアイマスの、よりによってロリで萌えたりなんかしないんだからねっ!!真とあずさと千早とあと雪歩はまー萌えるんだけどよ。あ、なんか私の好みってわかりやすいな。自分にがっかりした。とりあえず真は俺の嫁とだけ言っておこうか

ついでにこれもワンピ好きとしては燃えるだろ。エースかっこいいよエース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3274307

あーランキングだからレポートやらなきゃってば・・・アイマス見始めたらきりないんだからさーバカー
あああああああああああああああああ頭が痛い・・・
寝すぎたせいだとおもってたけど段々かぜひいたかなこりゃって思い始めた。かぜなどちがう!断じて違う!と言い張りたいんだけど困ったな私やることいっぱいあるのにななんにもやってないのな明日テストなのにな。

今週のプリキュアは背に腹は変えられないので倍速で見ました・・・萌えやしねえ りんちゃんは本当にいい子でかわいいな。りんちゃんに面倒見てもらえるなんていいな。さすがに全員いっぺんに扱うのに疲れたらしいスタッフが年少組だけの回というのをやらかしてくれました。来週は年長組回です。これは・・・むしろ年長組だけピックアップしたこっちの回をやりたかっただけじゃないかという疑惑。
ああーそれにしても通常版で見たいなー芳香剤のボケとかしっかり見たいよ。

頭が痛い。ずっちゃんずっちゃんずっちゃんちゃん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]