忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sm8035652
ちょ、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
下田麻美はやっぱり天才!!!!SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
いや、すげ今更なんだけどリンレンのオリジナル曲を、リンレンの中の人(というか音声データ元?)である下田が歌ったCDの曲を、卒論のBGM用になんとなく聞いてみて、このリンレンの声の使い分けに痺れた。レンが歌いだした瞬間全身震えが走ったぜ。あーーびっくりした。下田はほんと天才だよ。アイマスのライブでちゃんと音とれてるの下田だけだもんな。はーーーーーびっくりした。声優ってすごいね。
ずーっときいてるとレン声は微妙に真に似ている。

そんなかんじで省エネとは程遠い私ですが、今年もどうも皆様お世話になりました。今年はいまいち何をしていたのかわからない空虚な1年でしたが、来年はもっとしっかりやっていきたいとおもいます。いやほんと人間って坂道を駆け下りるように駄目になっていくことができるんだなってことがよくわかった。あとぼんやりしていると時間はどんどん過ぎてゆきます。
サンゾロ的には相変わらず楽しい1年だったとおもうよ。特に今年はワンピ原作が盛り上がり、11月には全体オンリーがあって、映画もすごかったしね!映画すごかったなー。

拍手ありがとうございます。あれですかね、あの、Y木さんの件ですかね笑 恩着せがましくてすいません。
あと27さんに私信。
あの、最後のオチってあれですかね、あの授業潜入・・・笑 私はオチ以前にすでに捜査とか犯人説得とか全てがうまくいきすぎる展開にうんざりしていたので、そこもはいはいBLワロスワロスってスルーでした。この「DEADLOCK」シリーズってたぶん読者が「普通のBLと違って本格的で面白い!」って思ったからウケたシリーズだとおもうんですが、そういう人はもっと普通のちゃんとした小説も読んだほうがいいとおもうんですよー・・・と、BLしか読んでない私が言ってみる。あと私は登場人物の中でネトが一番好きなので彼が下手にカップリングに関わらないことに安堵しつつもやっぱり「ネトの話はどこだァァァアアア!」と思ってしまうわけです。面倒ですね、腐女子って。
と、ここまで書いてみてから調べたら、最後が切れてるらしいですねー。アハハ、尺の都合らしい。てかこの話はなんかいろいろあるのでCDにするのに向いてない話のような気もします。全然27さんへのメッセージになってなくてごめんなさい。

とまあこんなかんじで来年もどうぞよろしくお願いいたします。アハハ。
紅白はせーしろーくんとのぞみちゃんがかわいすぎて泣いた。特にのぞみちゃん、あの子いっつも緊張してて顔こわばってて、真面目な子なんだなあ、とおもって泣ける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最後のオチはそうです、授業潜入です。あれはないと思うんだー(笑)。
本編全く読んでないのでどのへんが端折られてるのかよくわからないんですが、
CDはそれなりにまとまってましたよ(たぶん)。
確かに全てがうまく行きすぎなんですけどそこはBLなんでスルーです(笑)。
ちなみにネトは外伝CDだと完璧脇役です。
DEADシリーズ読んでないですが読んだほうがいいでしょうか・・・?
27 2010/01/05(Tue)22:42:04 編集
» 無題
えーそうなんですか?じゃあ何がはしょられていたんだろう。私も記憶が曖昧なので・・・。授業潜入は、実は昔から好きだったんだぜオチだから仕方ない。笑
DEADシリーズはえーとうーんと、私としては読んでも読まなくても全然全く死なない系なんですが、もしロブが好きだったりユウトとディック(だっけ?)が気になったりしたら読めばいいかなっておもいます。ちなみに1作目が一番面白いです。ネトがかっこいい。
りゅうほう 2010/01/06(Wed)00:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]