忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ES書き終わる→遠く離れた郵便局(笑)に出しに行く→窓口のお兄さんに敗北する→おなかすいた→周辺の店なんもやってねー→おとなしく帰る→駅前で牛丼食べる→帰ってくる→別のES書かなきゃなーと思いながら間の楔の続きを見始める→いつの間にか寝ている→予約してた説明会終了m9(^Д^)プギャー→最後まで間の楔を視聴 ←いまここ

間の楔、なんかよくわかんないけど面白かったっす!スラムのシーンとか近未来っぽいところ(笑)は適当に見て、イアソン様とリキの性的なシーンだけガン見した。イアソン様がリキのアレをしゃぶっていらっしゃるシーン(笑)まじ笑える。イアソン様が放出なさる時(笑)髪の毛が舞うのにも笑う。ロン毛やめろ!ロン毛=美形の図式を改めろ!まったく恥ずかしい。あとリキはちょっと触られただけで感じすぎじゃないですか?ペットってそういうものなんですか?リキの服が脱げるシーンでシャララ~ンみたいなSEが入ったのにも爆笑した。性的なシーンが台無しですよ!
いつまでも私はパッと見ただけじゃリキなのかガイなのかよくわかんなくて苦労した。イアソン様がおかわいがわりあそばしているのがリキだから絡んでるときはすぐわかるんだけどよ。なんの人だかよくわかんないけど赤い髪のカッツェたんが結構好きかな。
イアソン様の肩パット?なにアレ?がやっぱり笑えるからはずして欲しいんだけどあれなんなの?狭い道通る時にガッガッてひっかかりそうだし、肩こりの原因になりそうなんですけど。あ、でもべジータとかピッコロさんの肩もあんなんなってるよね。あれはなんの意味があるの?
あああああでもなんだかんだ言ってイアソン様をうっかりカコイイと思ってしまう自分が憎い!憎い!憎い!!!あと、ラストシーンうっかり泣いた。「足にじゃれつくのは趣味じゃねぇけど、じっとうずくまってるくらい俺にも出来る」でうっかり泣いた。こんな俺を笑いたきゃ笑うがいい。
はー、やっぱり私もこーゆーの好きなんだなー。あーやれやれ。認めたくない!!
はー、同じパツキン設定なのになんでサンジは・・・はぁ・・・・・・笑
そして懲りずに「蒼き狼たちの伝説」も見ようとしている自分がいる。例によって宇宙っぽいシーンは全然見ずに終わるよかん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]