忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようきちゃうかも!俺の時代きちゃうかも!!!!!
なんかね、今回ね、意外とね、ウエスター受多いんじゃないかと思うの!!ついに俺の時代が来たかもしれないの!!つまり、人生一度は経験してみたい 「 王 道 萌 え 」 なんじゃないかとおもうの!!!!!略称にして「南西」!!や、サウラーが攻なのにはまだちょっと納得してないんだけどさ・・・
まじでロン毛=イケメンの法則はやめてほしいなの!

はい、ところでthe legend of the blue wolvesを見ましたよっと。なんかいろんな意味で刺激的なOVAでした。

「蒼き狼たちの伝説」
 
伝説の本格ロボットホモOVAだということで見てみました。シリーズのはずだったのに1つで終わってしまったと。あと珍しく子安が受をやっているらしいのです。
 
えー・・・しょっぱなから「??????」なシーンではじまったよ!主人公が新型パワードスーツの実験で「ウワアアアアアアアアアアアアアアアア」となった直後にものすごいおだやかなOPを流すセンスに、早速「ついていけねー」と思う私。
やべえええええええパツキンのムキムキが出てきただけで笑いがこみあげてきた!!堪え性なさすぎる自分ww
ん?誰こいつ?なんで早速キモイデブ親父のエロシーン見なきゃいけないの?しかも何気にいい声なのがうざいwwしかも遠慮なくチン子丸出しかよwwww
「一緒にイくか」「サー!イエッサー!!」wwwwwwww
ブレーキきかなすぎじゃね?この車
え・・・このシーンこれだけ?殴っただけなわけ?
なぜトーテムポール・・・
子安が若ぇwwwwwwwwwww
なんで全員ガチホモルック?
ファイトオオオオオオオオオオオオオオオ いっぱぁあああああああああああああああつ!!!!
色黒金髪ガチムチ・・・もうやめてくれ、お前が登場するだけで笑えるんだよ
「服を脱ぎたまえ!」って展開はぇぇwwww豚親父は別にいいんだよ!お前が攻めてるところなんて別にみたくねんだよ!
ちょwwwwwww一発wwwwwwwwwwwwww豚死んだwwwwwwwwwww
なんで半裸で手当てすんの?しかもなんでこんな意味ありげな触り方すんの?
???!!!!なんかいきなりホモってバレてんだけどなんで?!急展開すぎるwwww
??????!!!!!!
「そうだ・・・あの時自分の男根がエレクトしていた」
あの夢の肉体こそ・・・このパツキンの肉体ですか!!
急展開にかおりついていけませんー!「恋愛」の動機がこれってことになるのかー、やっぱり今のBLとは違うよなあ。
デブが脱いでスタンバっておる!笑うとこしかねえwwww
なんでパツキンの弟は黒髪なの?
デブのくせに正常位でできるんだー・・・。腹がつっかえたりしないの?
ああああああああやられちゃったあああああああwwwwwwwwwwwwやられておるwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもはいってるところもばっちり描かれている!いいのか?
えええええええええ!!!!!!!!いきなり剣を持ち出したああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これは痛い!!!!!!!!!!!!
豚のチン子がァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア
ちょwww最前線送りが決まったとかwwwwwそれだけでスピーディに処理される展開wwww
「いろんな思い出がしみついちまったものだが」ってそれ豚のチン子の血wwwwwwwwww
豚のチン子を切った剣を握ってウットリする主人公・・・駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・!!
ここにきてやっとロボットものっぽいシーンが。でもよくわかんないので見ているようで見ていない。
ああああああああああああああああああああああああああ
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
ここにきて初のイケメン同士(?)のエロシーンです!!なんで散々豚のエロシーンがあったのかはなぞである。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんでこのロボ立てるの?上半身めっちゃくちゃ重たそうなんですけどー。
ちょ、パツキンの変わり果てた姿こええええええええええええええwwwwwwwww
むりむり!キッスはむり!あんただってヘルメットかぶってるじゃなーいのー。さすがにそれくらい私にだってわかるんだから!
で、主人公はこっからどうやって帰るの?
謎の新キャラキター!!!この熊みたいなオッサンが受ける展開はないの?あるんだったら私はたのみこむ!!
「つづく」だそうです。しかもこの動画の字幕で、ご丁寧に「破産したので続きはありません」て書いてあるwwwなんという親切
 
 
けつろん:みんな、これを見て自分の男根をエレクトさせよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]