忍者ブログ
地球環境について本気で考えるブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5861790

ニコでランキングにあがっていたアヌメ
主人公の中の人がまあゾロなんですけど、このやる気のないオタクがゾロで、幼女(小5)がサンジだったらどうしよう!ハァハァ ゾロを「お兄ちゃん」と呼び慕い、でもなんかダメ人間ぽいから更正してほしくて「ちゃんとしなよ」とかゆって、でも汚い部屋にご飯を作りに来てくれる甲斐甲斐しい幼女サンジ・・・でも攻!ド攻!!ハァハァハァ

なんだかとっても便利なwikiを見つけたので、ゾロの中の人が一体かようなBLCDに出ているのかなとおもって調べていた。許可証の組長はゾロ声なんだよな・・・フフフ・・・ハハハ・・・フハハハハハハハハ。
ラブモのイアンかー・・・イアン受くさいもんね攻だけど。勢いでうっかり陣内に掘られちゃいそうだもんね。銀行員シリーズの藤芝が中井かとおもっていくらなんでもそりゃ無理だぜと目をむいたら、藤芝弟だった。美人のお兄ちゃんが好きでたまらないブラコンの藤芝弟。そんなゾロですか。めんどくせーななんか。ZEの近衛もかー、なんていうかこういうのを見ているとBLCD界における中井のキャラ付けがわかるなー笑 主役級じゃない、大型犬系の攻なんだろうなきっと・・・。
てか今アマゾンのレビューみてたら琴葉×近衛って書いてあってびっくりした。ビジュアル的にはどう見ても逆だし、志水ゆきだしそりゃねーだろ!っておもってでもちょっとわくわくして色々調べたけどやっぱ逆でした。ハァ・・・んなわけねーよってわかっちゃいるけどガッカリした。

てゆーか緑川光wwwwwwwwwwwwwwww

そういやーふとおもったんだけど、BL漫画だと受と攻って逆転可能なことがおおいんだけど、っていうかむしろ逆転させたほーがいいじゃん!てことが多いんですけど(もちろん私の中でですよ)、BL小説だと攻が受になるのは無理!これはまじで無理!!っておもうことが結構ある気がする。なんでだろー。

そんなかんじで今日はなにもしていなかったよ!明日、就活イベントに行きます。いい加減軌道修正しないとー。
てか今日調べてたら、某BL出版社の初任給が結構良くてびっくりしたwwもうけてるんですかwwww

拍手ありがとうございます。
>H子さん
あ、やっぱり一回りは12歳ですよねー・・・「あまおうはとちおとめより一回り大きい」とか考えてたらよくわからなくなってしまいまして。学の無さ丸出しですいませんww
サンジとゾロのラッッッブについては、なんというか大☆前☆提☆なので、言うまでもないとおもってー・・・。でもまー心にしっかり刻みました!かおり反省!

ところでUSJでピンクパンサーのでかいマグカップを買ったんですが、すげー飲みにくい笑 子供かよ!てくらいボタボタこぼしまくってますー。


2話
??!!
みさおちゃん(幼女)が自分でワンピースの裾をめくってスク水を見せている!!!「明日から私は臨海学校だけどちゃんとご飯食べなきゃだめだよー」とかゆったあとに自らスク水をおおおおおおお!!!!!サンジィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!みさおちゃんはサンジ!みさおちゃんはサンジ!!!!
「私、お兄ちゃん以外の男の人とあんまりしゃべったことないから」なんだとおおおお??!!
「なんだあの男は?!」wwwwwww萌えたwwwwwwwwwww
俺のみさおちゃんがああああああああああそこらへんのどうでもいい男とおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあサンジだと思えばー。
見えたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(サンジのパンツが)

3話
アッー!!!!!
新しいサンジ(幼女)が出てきたァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!よりこちゃん!
あああああああああああああサンジ(幼女)同士が友達になたああああああああああ
カステラを持ってきてお茶をわかすサンジいいいいいいいいいいいい
「宿題は?」「お菓子食べたらするね、そしたら合ってるか見てね」きゃわいいいいいいいい
あああああああああああああああああああ幼女同士が手をつないでいるうううううううううう百ー合!百ーー合!!!!
平日にコミケ?!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
「解析していてちょっぴり濡れちゃった」ってなんていう小5wwwwwwwwwウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアかおりドン引き!!ドン引いたあああああああああああああああああ!!!!!!!サンジ2号が!サンジ2号がとんでもないビッチだった!!!!!!!
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアゾロが!ゾロがとられちゃう!!!ゾロの一番大切なものがとられちゃうううううううう!!!!!!!!ビェェェェエエエエエエエンウエエエエエエエエエエエエエエエエエエン
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアゾロォォォォォォオオオオオオオオオオオオオ
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアッメーリカーでは普通だとおおおおおあああああああああ百合ァああああああいえうえおえおえおりえおろあkdさjjひjfks;ぃkjヴぉいれ
フーフー・・・サンジ2号がゾロにキスしたかとおもったらサンジ1号にもキッスをしました!!!
ゾロの鼻濁音ってなんかエローイ

4話
白タキシードでロン毛のゾロwwwwwwああああああサンジがけなげ過ぎるwwwwかわいいいいいwwwww
お見合いに「行きたくなぁーい」というゾロwwwwwwwかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいダメ人間wwwwwww
「しっかりしてよお兄ちゃん!!」きゃわいいいいいいいいいいハァハァ幼女ハァハァ
ああー幼女のああいうワンピースってかわいいよねー。ファミリアとかミキハウスみたいなー。
せんせーの高校時代が眼鏡っ子で萌え萌えでした。なんていうかげんしけんのオギチンを思い出すぜ。
ごめん・・・ロリサンジ以外興味ないわ・・・とおもってしまった僕がいる。先生はどうでもいいっす!ローリ!ローリ!!

5話
がまだうpされていないー!!!

「でも攻」とか「でも受」とかが口癖かもしれんと思い始めた・・・。

ところで「初体験」ってしょたいけん?はつたいけん?私ははつたいけんだとおもってたんだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/11 りゅうほー]
[08/09 htk]
[07/31 るーほー]
[07/28 トリ汚]
[07/11 るーほー]
最新TB
プロフィール
HN:
如月ハニーです。うそです。
性別:
女性
職業:
ダメ人間
趣味:
読書
自己紹介:
サンゾロが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Copyright © [ 省エネトークをしよう! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]